玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■にゃんぷくりんのフェイスブックページができました。TOP手づくり作品&猫チャリティー ≫ ■にゃんぷくりんのフェイスブックページができました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■にゃんぷくりんのフェイスブックページができました。

なかなかブログがアップできないフサBです。ああもどかしい。

ただいまにゃんぷくりんが参加する猫モノイベント「ねこばっか」や商品委託させてもらっている「フォレスト」さん、および先月支援して手術にこぎつけたレウス君、3方面の情報がメインですが、フェイスブックににゃんぷくりんのページを作りました。

https://www.facebook.com/nyanpukurin

これ、人様の情報をこのページに集めてくることができる優れもの。
私は全然情報書いていないのに、人様が書いたブログやらフェイスブックやらで構成できちゃうと言う優れもの。

このページを見て頂くことで、にゃんぷくりんのかなりリアルタイムな情報がGET出来まっせ!!


私は、「リュウツー改めらくちゃん正式譲渡」あたりから止まっている日々の記録を、脳みそが忘れてしまわないうちにアップしなきゃなあと思う今日この頃。

気持ちだけ忙しい・・・


9/21からは「ねこばっか」開催!
もう単純に楽しみ~~~
関連記事
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)
