■猫モノだらけイベント「ねこばっか」2日目~破産の予感の巻~

本日も、開場前に搬入で「ねこばっか」会場に行きましたフサBです。

本日はたまこ連れで、少々身動きがとりづらい状況ながら・・・


野々市市の「ニコちゃんオーダーで!」とスタイリストさんにオーダーすると、ヘアカットやカラーやパーマの間中、おひざで猫をもふもふできるという夢のような美容室「with n」さんのおつかいも無事完了!

(宣伝、ながっ!)

120922134709_R.jpg 

思いのほかリーズナブル価格だったトイレの案内板と、猫の箸置きと、mkさんのまたたびオモチャ!

120922134718_R.jpg 

微妙なマーブル模様がかわゆす。


120922134720_R.jpg 

味のあるお顔の猫さん。トイレタイムがウキウキに。


120922135337_R.jpg 

本日のワタクシの戦利品。
オサイフの底が見えてきました・・・(ほんとに)


120922135347_R.jpg 

黒猫のガラスチャームがとぼけた表情でなんともいい味をかもし出してるぜ。肉球のガラス玉ストラップもたまりません。


120922135429_R.jpg 

・・・らいおん・・・なのか??
自分的ツボだった肉球が乗ってるマフィンは、あんこ系だったので断念。
見てるだけで癒されるマフィン・・・食べていいのだろうか・・・・・・・


120922135451_R.jpg 

陶器マスコットのマグネット。
昨日は白い子がいて、すっごく気になっていたんだけど、お値段的に断念したんだが・・・
今日は我慢するのやめた。
猫とお花ってなんでこんなにナイスコンビネーションなのでしょう・・・


120922135512_R.jpg 

ハロウィンハガキ。
もうすぐ10月だからね、玄関に飾る用に。

この絵の子が瑠璃によく似てるんだ・・・たまこも「似てる」って言ってたよ・・・



というわけで、れとろままに指摘された通り

猫グッズ破産

確定だな。(気分的に敗北感でいっぱい)。


にゃんぷくりん出品の売上よりも、私の買い物の方が高くついてんじゃないかという自信で満ち溢れております・・・

まあ、たまには自分の好きなものを買うのも良いでしょう・・・・・・(これこそ言い訳)



ねこばっか」は明日で最終日です!!

まだ行っていない方は、絶対行った方がいいよ!!すごいパラダイスだよ!!

お金使うのが嫌なら、おサイフを持って行かなければいいのです。(正論)




日時:9月21日~23日 11時~17時
会場:ぎゃらりー彰庵
石川県金沢市金石北1-15-43


にゃんぷくりんグッズもぜひよろしくね・・・・
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。