玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■「ねこばっか」ついに最終日・・・TOP手づくり作品&猫チャリティー ≫ ■「ねこばっか」ついに最終日・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■「ねこばっか」ついに最終日・・・

3日間開催された「ねこばっか」もとうとう最終日・・・

あいにくの雨で、おかげさまで皆勤賞とる事が出来ましたフサBでございます!!

・・・本当は今日、たまこの小学校の体育祭だったのですよ・・・

たまこの学校のって言うか、町全体の体育祭なんですけどね・・・



それでは、本日の戦利品です!

120923181843_R.jpg

もう自分ではお買い物できませんので、mkさんのおつかいです!!

フサB金持ってんじゃん、とか思わないように!
マジでサイフスッカラカンですから!(ウソ。小銭はある。)

左上のかわいこちゃんは、非売品だったのを作者のたえこさんに譲って頂きました~☆
お代がわりに募金してきたよ☆


120923181931_R.jpg

この筒は、なんとふたを開けると針山になっているのだー。
猫がオイタできないからとっても安心だね☆


120923150443_R.jpg

本日の猫のお土産コーナーは、こんなんしてました。

そう・・・あのかわいこちゃんは、おされ首輪のモデルさんをしてくれてたのだ!




そして、本日、欲しかったけど買えなかったもの。

120923144112_R.jpg

流木クラフト25nigoさんのあんどん。

・・・ほんとに「あんどん」なのかはわかりませんが・・・

とってもとっても素敵!こんなのが寝室にあったら、だんなさんともらぶらぶになれるよ!
(うちは無理。そもそも寝室がない。)

いつかたまこがおっきな家を建てた時、ぜひ買い求めたいと思います・・・
(いったい何年後!?そしてなぜたまこ!?)



120923152029_R.jpg

こちらは「ネコラージュ」の体験コーナー♪

かわいいあの子の写真がらぶりーにゴージャスにデコれてしまうのです。

私の場合、亡き猫娘たちのとっておきの写真をデコって遺影にするのがベストだったのですが、あいにくそのような写真の持ち合わせはなく・・・

(ぶちゃい瑠璃の写真ならあったけど、あれではあんまりだ・・・)

コーナーの主「花楽研究所」さんと、いつか近い将来「プチねこばっかみたいなイベント」やろうぜ、って口約束して、その時ぜひとも遺影づくりをしましょうと、心に固く誓ったのです。




通い詰めて3日目、これまで知り合いに会ったり声かけられるということもなかったのですが、本日は3日分の出会いがあり、声かけられました~(*^_^*)


久しぶりにこまとら姉さんに会えたし

ふくちゃんが保護して、家族を得て幸せになった「ててくん」の里親さん

ミニケルズカフェのゆーすけさん ゆーすけさんちのゆずちゃんは、亡くなった瑠璃の乳兄弟なのだ。


そして、いつか開催予定の「プチねこばっかみたいなイベント」は、「ミニケルズカフェでプチねこばっかみたいなイベントかつ一日ネコカフェ」しようぜ、あさひくんも出勤するぜ、ってな話になったのでした。



あたしゃ生まれてこのかた占いとかそういった系は体験したことがなかったんだけど、今日初めて「キャットリーディング」という美麗な猫柄カードのタロットのような感じのものをしてもらったんですけどね、その結果の感じでは・・・

「ミニケルズカフェでプチねこばっかみたいなイベントかつ一日ネコカフェ」が実現できるのは来年初夏かな~

それまでに、肝の据わった接待にゃんこさんメンバーを集めなければならない・・・

瑠璃なんかまさに適任やったんになあ~



と、がんばれば実現できそうな夢もできたところで、この楽しいすてきな猫三昧イベントは幕を閉じたのでした。



最後に、「ネコバスに乗ったジジ」さん、お買い物のおつりをふくちゃんにカンパして下さってありがとうございました。必ずや届けますね~☆
関連記事
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)
