■里親さんと猫トモさんに緊急のご連絡

薄手の長そでって一体いつ着たらいいねんろ・・・と毎年悩むフサBです。
めっきり寒くなりましたね!


さて、本日は、これまでの猫の里親様および猫トモさんにご連絡です。

今まで「ふくちゃんのお手伝いのフサB。」としてメールやり取りする際には「fuku.fuku.g@gmail.com」を使用していましたが、現在は使えませんので、というか、送信はもちろん受信もできませんので、今後は私のメールアドレスに直接ご連絡いただけますとありがたいです。

私のメールアドレスを知らない方は「私の本名@gmail。com」でお願いします。

それでも「???」という場合には、このブログの横っちょにしばらくのあいだメールフォームを設置しておきますので、そちらからメールしてください。

折り返しメール差し上げます(*^_^*)


実は、しばらくは猫福メールも受け取って、何か困ったことがあった時に聞かれたら対応しようと思ってたんですけど(そんな風なことも伝えてあったんだけど)私がいなくてもぜーんぜん大丈夫みたいで・・・いやあ、よかった~(^_^;)

今となってみれば、私がお手伝い辞めて大丈夫かなんて、全てが杞憂でした~(笑・・う所かここは)




てな感じで、とりあえずメールアドレスの変更よろしくお願いいたします~
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。