■mkさんの猫グッズショップが開店しました!

おひさしぶりんこのフサBです。

なかなか気持ちが上がってこず、筆がしぶっておりました。(筆にぎっとらんがな)

そんな中、明るいお知らせがございます!

猫トモのmkさんのネットショップが、本日開店しました!!

コチラ⇒猫家族商会~にゃみりあストア~

ドンドンパフパフ~~~!!!

にゃんぷくりんでも大人気で喜びの声をいっぱい頂いた『またたびおもちゃ』新作いっぱい揃い踏みです!!

mk-1.gif

mkさん作またたびおもちゃの真骨頂『肉』『きのこ』シリーズに、新作登場!!

その名も『ラブ』シリーズ!!

肉ときのこなのに・・・ラブ・・・


mk-2.gif

終わって半月ほどたつが・・・『ジャコランタン』普通にかわいいからOK!!
大きさも猫的にはグウ!!だよ♪

さらに、ここんとこトンと見なかった『肉まん』!新発売時には瞬殺で完売だった大人気商品。
今なら普通にGETできるぜ・・・


フサB的に気になる商品はやっぱ生肉・・・じゃなくて『ラブ・サーロイン』ですね。

愛猫が涎を垂らしながら、あられもない姿で生肉にかじりつく姿は、想像するだけで垂涎ものです。

猫も人間もよだれまみれ。(多分。)



猫柄犬柄ステキバッグでおなじみの『とよねえさん』も、たくさんの作品をアップされています。

新柄もあり、これまたカワユスなのです!


取り急ぎ、今日のご報告はここまで~

後は、実際にショップをご覧くださいませ(*^_^*)

コチラ⇒猫家族商会~にゃみりあストア~
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。