■早速らぶらぶ!?セシルたん(と、ちてくん)

過去から日記を書いていることは隠し立てなどしておりませぬフサBです。

Y様より早速その後のセシルとちてくんの様子のご報告を受けました!!


先ほどはありがとうございました~
 
ちてくんはしばらく物陰で眠ったあと、また息子に遊びに連れ出され、アクロバティックに遊んでいます。
一方、セシルさんはキッチンの小物入れにスッポリ入って出て来ません。
 
しばらくそっとしておきます。
 
道中気を付けてお帰りください


とのことで、さすがのちてくん、たったの数時間であっという間に家族化しております!
セシルは「アタシはそんなに軽い女じゃなくってよ!」と言う感じでしょうか・・・。

そう簡単には陥落しない方が、落とした時の悦びもまたひとしお。
さすがセシルだね、わかってるね。ふふっ


そして、その夜。


セシルたん、夕方からは私たちのことを愛してくれたようで、ずっとつきまとわれて部屋からでるのに大変でした



な、なにィ!!!

予想外の急展開!!!


セシルがあっという間にらぶらぶもーどに・・・・・・!!!


これは・・・やはりつながってたのでしょうね・・・「ご縁」と言う名の赤いリボンが・・・・・。



そして、今朝。


セシルさんは、3時頃からにゃあにゃあと何度か鳴いてました。
寂しかったのでしょうか

朝起きたら部屋が荒らされてスゴいことになってるっていう夢でうなされ起床したのですが、何ともありませんでした。
二人とも元気にあさからまとわりついてくれて、朝の支度が進みませんでした。


Yさん・・・部屋が荒らされてスゴいことになってるっていう夢でうなされ起床って・・・。

なんともなくてよかったっす・・・。ははは・・・





Y様憧れのねこ生活、かわいいにゃんずに振り回されそうな予感・・・。
またそれも、幸せにゃり。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。