玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■猫写真に清き一票を~TOP手づくり作品&猫チャリティー ≫ ■猫写真に清き一票を~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■猫写真に清き一票を~

子どもの写真よりも多いかと思われる猫の写真と苦闘中のフサBです。

以前、にゃんぷくりんで販売していた猫ポストカードが意外と好評で、新ショップに参加させてもらえるのを機に、新しく作り直そうということになったのですが、とにかく、量が多すぎて脳みそがとろけてしまいます。

と言いますか・・・

思い出いっぱいの写真を見てると、「商品化」っていう視点が緩くなって「思い入れ度」でピックアップしていってしまうんですね・・・人間だもの。


そこで、とんでもなく他力本願ではありますが、お友達の皆様にも協力していただき、ポストカードにする写真を決めさせてもらいたいという次第でございます。

フェイスブックページでアルバムを作ったので、ご覧くださいませ~

フェイスブックページ『ねこの葉書屋さん』

ある程度アルバム分けしてるので、好きな子のところだけ(里親様は自分ちの子だけ)見てもらってもいいです~。
「あらこれはステキ!」「トイレに飾ってもOKな感じ!」など、直感で「いいかも」と目に留まった写真の「いいね!」ボタンを押してください。
(フェイスブックのアカウントでログインしていないと「いいね!」できませんが・・・)

アルバム全体ではなく、写真一枚一枚に対して「いいね!」のボタンがありますので、そっちをぽちっとお願いします。


「思い入れ度」でピックアップしてしまっている部分が大きいため、写真としてイマイチな物もそのままアップされています。
そういう写真は、ぼちぼちとチェックして削除しますね・・・先に削除しておけというツッコミはなしで・・・。


まだほんの一部しかアップしてないのですが、また整理してガッツリアップします。
よろしくお願いいたします。

フェイスブックページ『ねこの葉書屋さん』




・・・協力はしてあげたいが、フェイスブックアカウントはないし作る予定もないんだー!と言う方がもしかしたらいらっしゃるかも・・・。

写真をあらかじめ大きさ調整しなくても、(一枚5MBとかのサイズのまま)アップロードできて、サーバー側で勝手に画像サイズを縮小してくれて(5MBのまま表示じゃなくて、適当な大きさで表示される)、なおかつ「いいね!」ボタンのような「この写真気に入ったね」という意思表示が簡単にできる、かつ、アップロード上限がないか、せめて10GBくらいあるような無料写真アルバムサイトを御存じの方がいらっしゃったら教えて下さい・・・。
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。