■素敵なプレゼント

 こにゃにゃちわんこそば。何が言いたいのかもうくっつけすぎなフサBです。
すっかりブログをさぼっている間に、訪問者もすっかり減ってどうせ誰も見ていないに違いないと安心して筆を走らせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

って、また過去から日記書いてるんですが・・・


さて、昨日12/5、いつも委託販売でお世話になっています、スーパーミラクルキャットのちゃあさんがいらっしゃる四十万のフォレストさんに、納品に行ってまいりました。

ちなみにフォレストさんのゆるゆるネットショップはこちら♪


いろいろと猫バナなんかして、そろそろ帰ろうかという時に・・・

フォレスト店主のkayaさんが・・・


「お誕生日おめでとう」


って、サプライズプレゼント!!!!!!!!

ちょっと早いけどね、その分さらにサプライズ!!!!!!!



さあ、中身は・・・

瑠璃とクリスマスツリー 

なにかな、なにかな~~??

瑠璃とクリスマスツリー 

ずるずる~紙がいっぱいついてくるよ~~

瑠璃とクリスマスツリー

なんと!
お盆に亡くなった瑠璃ちゃんとクリスマスツリー!!
べりべりきゅーと!!!!


瑠璃とクリスマスツリー  

瑠璃だ!!かわいい~~!!!

瑠璃とクリスマスツリー  

すっごくかわいいよ~~~!!!
kayaさん、ありがとう!!!!!

ウチの玄関 

我が家の玄関、下駄箱上・・・

そこは、天然石と思い出いっぱいのコーナー。

着々と瑠璃が増えて行ってます(^_^;)

このべりべりきゅーとな樹脂ねんど?のにゃんこちゃんは、フォレストさんで販売してます。ネットショップでも紹介されていますよ♪
ひとつひとつ、北海道の作家さんの手作りで、いろんな模様・表情のにゃんこたちがいるんですよ~(*^_^*)
あんまりみんなかわいいので、結局自分の思い入れのある子に似た子を選んじゃいますね。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。