■ぷりちー黒玉子猫現る!!!!!!!!!(黒卵ではない)

最近、とっても平和な我が家から、こんばんは、フサBです。またしても過去からこんばんは。

夏あたりから、あの「小便番長」が「小便爆弾」を封印し・・・どうやら4年半の長きに渡る番長生活を卒業し、更生したようですし・・・。

(夫が、小便爆弾覚悟で、毎夜枕を並べて寝たのが良かったのか・・瑠璃が亡くなったのがきっかけか・・その両方かはわかりかねますが・・・)

この世の全てが無意味だとでもいいかねないオーラをまとっていた息子も、親友U氏とともに中学校入学という「がんばれば実現できる夢」に向かって頑張りはじめ・・・


とにかく、我が家は平和です。





そんな平和な我が家に、こんな光景。



シェイミたんお見張中

ちっさなケージ。

見つめるシェイミ嬢。



シェイミたんお見張中

ちっさなケージに、ちっさな箱のちっさな穴。

まだまだ見つめるシェイミ嬢。






こんなんいました!
どやっ!かわいいやろ!!

こんなん出ましたーーーー!!(激古)






年内最後の納品に、って行ってきた泉野出町の「reto」さんの駐車場がある駐車場にて・・・

車停めた時にはいなかったのに。

いったいどこから出てきたのかこの黒玉。

駐車されてた車の下で、

にーにーにーにー

と、まあでっかい声で何やら訴えておりました・・・。




ええと・・・猫保護活動の支援活動をお休み宣言してまだ2カ月ですかね・・・??

素手で捕まえられるとか!!どうなん?

素手で!簡単に!!GETっすよ!!!





本日日付は12月14日。

昨日はワタクシ、ハッピーバースデイでございました。








猫神様、素敵なお誕生日プレゼントありがとう!!!



うん、すっごくかわいいよ・・・ヤバいヨ・・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。