■黒玉子猫ちゃん、たまこ(の毛)と遊ぶ。の巻。

前回までのあらすじ。

年内最後の納品にと出かけた「reto」さんの駐車場のある駐車場で、ひとりニーニー泣いていた黒玉子ちゃんをGETしてしまった私。
2か月前に「私たち・・もう別れましょう」と交際終了したはずの猫神(ストーカー男)からの誕生日プレゼントらしい・・・。
さあ、どうする!?


あらすじ終了。



保護した夜、左目がちょっと怪しげな感じになった以外は、すこぶる元気、すこぶる健康な黒玉子猫。

名前を考えあぐね「クロ」だの「ちびクロ」だの「それアカン」という呼び名で呼ぶ我々家族。

だって、「クロ」は犬で既出だし、「ちび」なんて今はちびかもしれんが大きくなったら当然ちびではなくなるわけで・・・うんうん、誠にそうだよね。
(という話をしている我々おかしくないか?この子が大きくなるころにはきっと良き里親様が良き名前で呼んでくれているに違いないのだから)

まあ、とりあえず良い仮名が思いつくまでは、各自好き勝手に呼ぶ感じでございます。

久しぶりの子猫に静かにウキウキしている息子は、一生懸命ポケモンの名前を脳内照合しているようです。
幸せそうでございます。



で、黒玉子猫ちゃん、レボリューションつけて24時間経過したので、早速少しずつフリーダム開始です。
もちろん、我が家の猫&犬たちはフロントラインで準備万端・・・この子を拾う3日前に投与済みさ!

・・・どういうタイミングよ、コレ?ストーカー猫神はそんな我が家の日常まで盗み見してたとしか思えません・・・。




フリーダムにしてしばらくたって・・・

こんなんなってました。


ぴーちゃんとたまこ
(さあおいで、くろちゃん・・・)子猫を見つめるたまこ心の声。

ぴーちゃんとたまこ
パシッ。くろちゃんパンチ。ヒットポイント-100だが、萌えヒットポイントは1億。

ぴーちゃんとたまこ
ちーちゃい手って。うはあ、かわゆいじゃないかこのこの~!!

ぴーちゃんとたまこ
どやっ!かわゆいやろ!!と、どや顔くろちゃん。



たまこに、

「なにしてるの?」

と訊ねましたら、

「くろちゃんと、たまこの髪の毛で遊んでるの☆」

だそうで・・・。


その後も

「クロちゃん、たまこの指なめなめしてくれた~☆」

「クロちゃん、たまこの指カミカミしてくれた~☆」


と、ウキウキのたまこ。


なめなめしてくれて良かったね~カミカミしてくれてよかったね~、たまこのことスキスキって言っとるんやね~


と持ち上げさせていただきました。たまこ大ご満悦。



ぴーちゃんとたまこ
すでにメインパーツが失われているねこじゃらしで遊ぶたまこ。

ぴーちゃんとたまこ
メインパーツがなかろうとも、ちょこちょこ動く棒に興味津々の、期待を裏切らない黒たまご。

ぴーちゃんとたまこ
(・・・こやつ、さては世渡り上手か・・・)萌えピストルで撃ち抜かれたことは内緒にしてほしい私の心の声。



性別ですが・・・

私「女の子かな~」(オマタをガン見しながら)
玉「女の子じゃない」(オマタをさらっと見ながら)
私「ほんとに女の子かな~、去年間違えたしな~自信ないな~」(オマタをぐりぐりしながら)
玉「ちんこないし女の子じゃない?」(オマタをさらっと見ながらきっぱり)


総合診断。現状女の子。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。