■保護猫写真展覧会してます(Google+で)

※想定していたことではありますが、残念ながら「意図しない使い方」をされる方がいらっしゃったので、猫写真の公開は終了しました。
閲覧のみをお約束頂ける方には公開します。個別対応しますのでご連絡くださいませ。




コタツのど真ん中に猫が3頭。足を延ばせないのでエコノミークラス症候群になりそうだと思っているフサBです。


・・・なんて書いてたら、元小便番長の銀朗が出てきた。暑くなったようだ。よっしゃ電源オフ!!



さて、今回は「保護猫写真展覧会」のお知らせです。

以前からまとめたかった、過去の保護猫さんを撮影した写真。
自分が保護した子も、預かった子も、撮影だけ頼まれた子も。たくさんの子猫たちの写真が整理もされずにこのPCに残っています。
撮影したほとんどの子が幸せになりましたが、一部の子は今回は幸せを掴むことなく猫神のもとへと戻っていきました。
どんな子もカメラを向けたその瞬間、一生懸命生きていた、その姿を残したいと、もし私がこの世から消えても残したいというささやかな我儘でございます。今のところまだまだ消えそうにもないのですけど。


というわけで

なかなか良い展示方法が見つからなかったのですが、このたび「Google+」にアップいたしました。

↓こちら

https://plus.google.com/photos/115381464905111569141/albums

下に行くほど過去にさかのぼり、なんと2007年の元祖美猫リオルから展示しております。


これでも全部の子を網羅してないので、引き続き写真発掘していきます。

非公開で「猫と子どもたち」のアルバムもあるのですが、さすがに「全裸に近い半裸の幼女と戯れる犬」とかの画像は公開できませんね~・・・。とってもとっても微笑ましいのですが!!

非公開写真も見たい見たい!!という方(全裸に近い半裸の幼女目的の方はお断り)いますかね?
身内・友人・里親さん・お知り合いの方でしたら見せてあげなくもないけど~・・・ふふふ
ご連絡お待ちしております。


また、この保護猫写真展覧会をご覧になった感想(好意的感想のみ)も頂けたらと思います。
例「いや~ん、●●ちゃんかわいい~ん」など。

ご指導ご鞭撻・誹謗中傷の部類は、全力でご遠慮いたします・・・特段カメラが上手になりたいわけでもなく、批評して頂きたいわけでもなく、ただ個人的趣味でダラダラ撮ってる現状で満足しておりますので、ハイ。


良い反応があるといいな~
関連記事

Comments 2

フ.サ.B…。  
Re: 涙(;_;)

akiさんいつも応援ありがとうございます。
数少ない読者代表!!!写真の感想ありがとうございます。
Google+にアップしてみたら「結構いい感じに撮れてるな~」って思えるから不思議なものです。
また追加していきますのでみて下さいね~
昨日も追加しましたよ♪

2013/01/10 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   
aki  
涙(;_;)

フサさんこんにちは。写真拝見いたしました。

どの子もどの子もすんごいかわいい!なんでこんなに可愛く撮れるのか・・・
猫の可愛らしさをこんなに引き出すフサさんは何者なのか・・・

私は感涙とちょびっと申し訳ないような気持ちの混じったうるうる目で
鑑賞させてもらいました。
でもまだお昼休みの途中なので、帰ってまたじっくり拝見したいと思います。
猫\(^^@)/バイザイ


2013/01/08 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。