■ぴーちゃんは元気にやんちゃに育ってます

なかなか日記がリアルタイムに追いつけない、そのくせ心配事はちゃんと記事にしているフサBです。
すんません、チキンで・・・。

きっと読者の方が期待しているであろう、黒玉子猫のぴーちゃんその後は・・・

とりあえず、元気にやんちゃ坊主に育ってるって一言で!
(女子だけど坊主)


掲載予定の写真は、フォト蔵にアップしております。
よろしければ先に写真をご覧いただき、多分こんな状況かなっと想像してアテレコプリーズであります。
そして、気に入ったいい写真があったら、なにがしかの「いいね」ボタン的なものを押してっていただけるとうれしいかなっと・・・。

http://photozou.jp/photo/list/2945602/7532553


フォト蔵便利なんだけど、操作性がちょっとイマイチ・・・ぼそぼそ


それでは、皆様また明日!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。