玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■黒玉子猫ぴーちゃんの生活。TOPクロと茶々朗と瑠璃と銀朗とシェイミとシェイミとぴーちゃん ≫ ■黒玉子猫ぴーちゃんの生活。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■黒玉子猫ぴーちゃんの生活。

130109195312
130109195312 posted by (C)Sou Kobayashi

こんばんはー!帰ってきたぴーちゃんですよー!!

とうっ!!


130109202918
130109202918 posted by (C)Sou Kobayashi

おっさんたちにはスルーされてー

シェイミおねーちゃんにはいっしゅんシャーいわれてー

でもきにしなーい。

ごはーんもりもりーん。

(メニューは「ロイヤルカナンベビーキャット」と「ロイヤルカナン高栄養パウチ」ホストファミリーからのお土産。)
高級セレブ食よ・・・

130109203859
130109203859 posted by (C)Sou Kobayashi

それより、ニンゲンのたまこおねーちゃん、あちたのじゅんびはちゃんとできてるのかにゃー?

ぴーちゃんがちぇっくしてあげるでちゅねー。


130109204134
130109204134 posted by (C)Sou Kobayashi

・・・あの子、いったい何やってんのかしらね・・・。

ああ、あああああ


130109204401
130109204401 posted by (C)Sou Kobayashi

ちぇっくでちゅ!ちぇっくしてるだけでちゅ!!!

だんじて、かくれんぼきぶんなんかじゃないでちゅ!!!!!


130109204140
130109204140 posted by (C)Sou Kobayashi

あーあ・・・

見つかっちゃってるわあ~・・・


130109204403
130109204403 posted by (C)Sou Kobayashi


いや、あの、その!これはちがうでちゅ!!あたちはただ、たまこおねーちゃんのあちたのじゅんびがちゃんとできてるかなあっておもって、ちぇっくしてあげようっておもっただけでちゅっ!!!!!!

ちゃんとじゅんびできてたでちゅ!だいぼうじゅだったでちゅ!!



ランドセルに入ってはしゃいでしまったところをたまこに見つかり、激しく動揺するぴーちゃんなのでありました・・・。


関連記事

Comment













非公開コメントにする

