FC2ブログ

■ミィちゃん、出遅れるの巻。

里親様からの幸せ報告♪
ミィちゃんとルイ兄&みやこ姉の里親N様より、年に一度のサプライズの様子&あけおメールをいただきました!

ハッスルハッスル~~~♪




あけまして おめでとうございます。『N』でございます。

クリスマスプレゼントどうもありがとうございました。お礼もすっかり遅くなって
申し訳ありませんでした。


届いたステーキ♪早速あげてみたところ


ミィちゃんち 


こんなんなって


ミィちゃんち 


こんなんなってました・・・^m^ そうとう嬉しかったようです。


ミィちゃんち 


そして、出遅れたみい・・・(T_T)/~~~   がんばれ~~




パパともやっと仲良し?!

ミィちゃんち 
※「め」はプライバシー保護の為加工させていただきました。

ミィちゃんち 

ではではまたメール致します☆彡







というわけで、3頭もいるのに、ステーキ一つしか送れなかったがために、出遅れてしまったミィちゃん・・・。
ごめんよおおお~~~

まあ、兄さん姐さんには楽しんでもらえたようで・・・まあ・・・うん・・・良かったよ!!
ミィちゃんには申し訳なかったけどね・・・

でも、ミィちゃんのことが大好きなパパと仲良くなれて良かったね!

なんだかパパに抱かれてミィちゃん眉間にしわが寄ってるような気がするけど、そんなのきっと気のせいに違いないよね!!



N様、折々にミィちゃんたちの様子をお知らせ下さってありがとうございます。

これからも、楽しいトリオの様子を教えて下さいね~

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)



ルイ兄とみやこ姉を虜にしたまたたびおもちゃは、猫家族商会~にゃみりあストア~にて販売中☆
(1/13現在、おせちセットのみ販売中、残りわずかです!)
関連記事

Comments 1

ちび  
門脈シャント

2011年の記事拝見しました。

わたしの飼っている子猫も 今日 病名が発覚し、門脈シャント と診断されました

幸い、発覚したのが 生後五か月なので早い方です

私わ今まだ学生なので 通院費も入院費も大変です。

手術となると高額ですよね

何円出してもいいから助けたい気持ちわあるんです
でも 頼る人も居らず 泣いてばっかりです 情けないですよね

飼い主として失格です

うちの子猫ちゃんわ すごく強い、頑張ってる って病院の先生に言ってもらえました

成長も同じ五か月の子より遅くて、小さいのに 苦しいのに 目が見えないのに 一生懸命生きています

この子が頑張っているのに私がこんなんでわだめですよね…

でも、なにも手につかなくなるくらいに この子の事で頭がいっぱいです

自分自身も病気で、今治療中で通院しています


体の調子が悪いです

こんなんでこの子を守って行けるでしょうか?

頑張るしかないのわわかっています

一刻も早く手術をしてあげたいです

費用が高額なこともあって 先が真っ暗です

バイトをしようとしていますが、そんな高額にわ貯めてもすぐにわならないですよね

自分自身この体ですし、学生とゆうこともありほんとに情けないです




目を通して頂けるだけで嬉しいです

聞いてもらうだけで嬉しいです

なのでこちらに書かせていただきました


長文失礼しました

私事ですみません。

2013/01/24 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。