■猫夢ちゃんの一人遊びハッスル報告♪

クリスマス過ぎちゃったけどサプライズプレゼント企画、喜んでくれる里親さんと元保護にゃんがいる限り~えんやこら~のフサBです。

私の元を巣立った最後の保護猫、ちょっぴん改め猫夢ちゃんからも喜びの声が届きました!




本日、郵便屋さんのカタンって音に反応したかと思ったら、猫夢が一目散にダッシュ

郵便受けを開けようと努力してました(無理なんですけどw)

それで、中を見てみると・・・フサBさんからのクリスマスプレゼントが届いてました!!!

もう、袋みた瞬間の反応は、猫まっしぐらって感じでした(同じくまたたびの匂いがwww)

それで、一応隠しておいて、皆が帰って来てから開封して、中を開けたら、なんと、おもちゃ!
(人間の嗅覚超えてるのでwまたたびの 匂いがww)

それを与えるともうwwwwww狂ったようにひとり遊びし始めましたwwwww

猫夢ちゃん

10分くらい、狂ったように遊んで、平然とした顔で水を飲んで落ち着いてました

素敵なプレゼントありがとうございます。


そして、ぴーちゃんの可愛い写真に・・・

(*´∀`*)

もう、ぐらつきましたよwwwwwwwwww

欲しいけど・・・欲しいけど・・・ってなってました。

猫幸(にゃこ)なんてどう?とかw思わずwwww

ただ、相変わらず、猫夢は甘えん坊なんでwww

兄弟できたら、どうなるんだろうって思ってますw

もう、「うちに来たのは幸せ?」っていつも問いかけてます。

嫁の携帯から、猫夢の写メが送られてると思います。

もう、甘やかしすぎなんでしょうけどねw(一応叱るときはしかりますがw)

そんな感じですw

そして、繰り返しですが、クリスマスプレゼントありがとうございます。

気温もマイナスになってますので、 体調や、運転などお気を付けください

猫夢パパ





相変わらず、猫夢ちゃんを溺愛して下さっている様子が伺えて、うれしいのなんのって。

そして、かつて「猫兄貴」だった里親様が、「パパ」になっている点も見逃せません!

昇格したんですね!おめでとうございます!!


(ちなみに、ぴーちゃんはクリスマスカードのモデルとして起用した次第です。)


そして、奥様から私へ、クリスマス当日に贈られていたメールは・・・




件名「猫夢姫より」

メリークリスマス☆

お久しぶりです。

かわいい猫夢姫ちゃんの寝顔です
毎日、癒されています

プチプレゼントです


猫夢ちゃん




猫夢姫ですよ!

もう~、件名でうれしさ爆発でしたヨ☆

猫夢パパ&ママさん、猫夢ちゃんをこんなに愛してくださってありがとうございます。

おふたりの愛あふれるメールを読むにつけ、ちょっぴんはなんて幸せ者なんだろうと思います。

鼻髭女子で、どうなることかとやきもきした日々が遠い夢のようです・・・

仮の母はうれしゅうございます・・・


ちなみに、「猫夢姫」と書いて「にゃむひめ」と読みます。
なんど見ても、ハイセンス!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。