元祖美猫リオルより「シャケありがとうございました」

私が初めて預かった「元祖美猫リオル」&「妹分メイちゃん」の里親様より、クリスマスのサプライズプレゼントのお礼メールをいただきました♪



明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします


お礼がたいへん遅くなってすみません[m(_ _)m]
シャケ、届いております。ありがとうございました
リオルが先に反応したのに、メイに独占されてしまいました…
(写真をご参考に…)


あっ、ほんとだ。リオル切ない・・・。
 
 
寒さ厳しき折、お身体ご自愛下さいませ






・・・と言うわけで、元祖美猫リオルは、相変わらず妹分のメイちゃん(元りまちゃん)に全く頭が上がらない様子。

やっぱり複数飼いのお宅には、頭数分送ってあげないといとあはれなことになってしまってますねー。(用法間違い)

いや、これは「譲ってあげた子の優しさを改めて実感する、それはそれで幸せなひと時」をご提供差し上げたとプラスに考えるべきか・・・


Iさま、優しい兄貴リオルを、どうか後でこっそり褒めてあげてくださいね~(汗)
今年もよろしくお願いいたします。


メイちゃんがリオルに全然譲ってあげないくらい夢中の「フェルト製リアルまたたびおもちゃ」は、猫家族商会~にゃみりあストア~にて販売中~!
折角なので宣伝。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。