■来夢&来人からの便り(ムフフバージョン)

2011年にお預かりした美猫6きょうだいの来夢ちゃん(奏)と来人くん。

ふたりのむふふ~な様子を知らせる便りが届きました~!!!

これだから、サプライズプレゼントはやめられません・・・ムフムフ





今年も可愛いクリスマスプレゼントをありがとうございました(^O^☆♪
来人&来夢は夢中で遊んでいます

来夢ちゃんの避妊手術無事終わりました
終わった時にお知らせするべきなのに、忙しさに紛れて、今日になってしまった事お許し下さいm(_ _)m

二匹とも家族に猫可愛がりされて、元気に暮らしていますので、ご安心下さいね
ご家族皆様お体にお気をつけて、良いお年をお迎え下さい






 
 


ということで、ふたりとも大きくなってもとってもラブリー!
ご家族に愛され、きょうだいふたりで仲良しさん♪

来夢ちゃんの「姫づら」も良く似合ってるわ☆(ほんにん、眉間にしわが・・・あ、これは模様か・・・)

S様、2013年がハッピーになりそうな、ほんわか写真をありがとうございます!


ちなみに、来夢&来人が夢中で遊んだ「フェルト製またたびおもちゃ」『猫家族商会~にゃみりあストア~』にて販売中!(せっかくなので宣伝・・・)







それにしても・・・
写真の向きを直したいんだけど、どうやらFC2ブログの機能では直せない様子。
なんど投稿し直したことか(~_~;)
携帯投稿で頂いたメールをもとに文章作ってるんだけど、画像が全然いじれないってのはどうよ・・・FC2さんの改善を望みますっ
あと、下書き用の投稿アドレスがなくて、いきなり本番ってのもどうかと・・・。楽天ブログにさえその程度の機能あるよ~??



写真はまた時間のある時にPCで直してアップしなおしますね~
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。