■リーダー茶々朗、入院ふたたび。

寒いです・・・とても寒いです・・・フサBです・・・


えー


リーダー茶々朗なんですが、ジャスト1週間遅れで入院手術敢行となりました。

昨日夕刻に入院し、本日手術、明日お迎えでございます。

本日、病院から何の連絡もなかったところを見ると、どうやら手術は無事成功、本猫も大きなトラブルなく回復中・・・であると信じています。


明日お迎えに行ったら「実は・・・」とかナシですよ、センセイ!!


明日無事の顔を見るまではドッキドキでございます・・・。

はよ元気になって、もりもり飯が食えるようになって、立派なリーダーに戻ってくれよ~

そして、ぴーちゃんのしつけ頼む!マジで!!






リーダーが落ち着いたら、次は元小便番長銀朗でございます・・・

ヤツも「たくさん食べてたくさん寝てるのに、どうも激ヤセ」と怪しげなんですよね・・・。駆虫薬はしてるので、お腹の虫ではないはず・・・。

どうしてこうも、うちの野郎どもは弱弱しいのだ

何かに呪われているのでしょうか・・・ううっ


シェイミとぴーちゃんが元気いっぱいなのが救いです。

っていうか、おっさんふたり組と、若い子組の温度差が激しすぎです!!!

若者たちは朝晩大運動会でとってもとっても楽しそうだよ・・・。あんなにルンルンなシェイミの姿を見れて、ほんとにうれしいよ・・・。

おっさん銀朗は、その渦中で丸まって渋い顔して耐えてるよ・・・。なんだか不憫だよ・・・。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。