玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■猫顔マカロンケースバッグチャーム作ってみた。TOP手づくり作品&猫チャリティー ≫ ■猫顔マカロンケースバッグチャーム作ってみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■猫顔マカロンケースバッグチャーム作ってみた。

あんまりアピールしてないけど、細々と手作り雑貨生産中のフサBです。

今日は、かわいいマカロンケースをお見せしまーす。

IMG_4346



ほうら、かわいいでしょう??

って、これってご存知の方はご存知の、「とよねえ」さんの「素敵なアメリカ直輸入の布製のバッグ」の布でございまーす。

余った端っこがあれば、とお願いして譲り受けました!

とよねえさん、ありがとうございます!!!

IMG_4344


ね、かわいいでしょ~

って、実は、マカロンケース本体を作ったのは、ワタクシの夫の母、つまり義母でございます・・・。

義母が手作り大好きな方でして・・・かわいい手作りのマカロンケースをもらってピンと来た!

にゃんこのマカロンケースが欲しいぞってね(^_^;)

で、材料そろえて義母に渡して、「かわいいのお願いします!!」という感じ・・・

何と言う他力本願(^_^;)

しかし、手作り大好きな義母は、喜んでウキウキ作ってくれました~♪そんな義母が大好きだ~♪

IMG_4343


で、このマカロンケース、一般的にはストラップに仕立てると思うのですが、今回はバッグチャームにアレンジしてみました☆

私自身がこの大きさのものを携帯につけないので・・・バッグにつけたらかわいいかな、と。

どうでしょう?かわいくないですか??

もちろん、ストラップをつけてもかわいかったんですけどね。



こちらはネットショップとリアルショップに置かせてもらって、売れたら義母をランチに連れて行ってあげたいなーって思っています。

なかなか外食できない環境なので、おいしいお店に連れて行ってあげたいな~。

売れるといいな~。



最後に、とよねえさん、お義母さん、お力添えありがとうございますっ(*^_^*)
私は自分でイチから作るより、アレンジする方が好きなようです・・・。
関連記事

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。