■もっふもふコロコロ激烈らぶりー☆美子猫姉妹里親大募集☆富山・石川・新潟・福井

☆こちらの里親募集情報は、お申込者の方とお話を進めているとのことで、一旦停止されるそうです。
やっぱりこんだけかわいいと、お話来るのも早いな~
一度会ってみたかったけど、どうやら会えなさそうですね(^_^;)
良きご縁となりますように!
この記事の次回更新は「募集再開」となった時になります。たぶん更新はないでしょう~☆



猫友のとらねこさんちで、子猫さんが保護されています!

めちゃらぶりーすぎて、うちだってぴーちゃんとの出会いがなければ真剣に考えちゃってたかも・・・???

子猫を家族に迎えたいとお考え中の富山・石川・新潟・福井

「猫大好き」「猫命」
「猫色の人生」「猫の幸せが私の幸せ」「猫に踏まれたい(猫M)」「寝込みの口の中に肉球OK(猫ドM)」「猫キチと呼んで」「むしろ猫と結婚したい」「既に猫と結婚した」「人間の食事は100g98円の肉でも、猫の食事は100g200円のプレミアムフードにするけど何か?」などの輝ける称号(称号は今後も思いついたら増える予定です)99%の確率で、もう増えませーん。

を自他共にお持ちの「猫大大だーーーーいすきっ!!」なファミリーの方、以下の転載文を是非ご確認くださいませ!!!




子猫を2匹保護しました。(夫が)
雪の富山、さぞ寒かったろう・・・
P2013_0121_213758.JPG
よもぎ(仮名
鼻黒美三毛猫

1月20日現在520グラム。
活発で元気いっぱい。
おもちゃを追いかけていつまでも飛び跳ねています。
おひざの上でのゴロゴロ全身マッサージも大好き。

P2013_0125_181504.JPG
つくし(仮名)
仔犬ではありません。茶×白のれっきとした子猫です。

1月20日現在620グラム。
おっとりモタモタタイプ
保護して1週間近くビクビク人慣れせず、でしたが、
今日進歩がありました。
おひざでゴロンとおなかを見せてくれました。
引き続き人慣れ修行します。

ただ今回虫駆虫中。
他、健康です。

わが家、もう、気力、体力、年齢的に限界・・・
『増えたらアカン♪増えたらアカン♪』と天童よしみの歌も聞こえます。
先住猫のやきもちもヒドクて、胸が痛みます・・・

里親様を募集致します。
ふくちゃんのところの条件とほぼ一緒ですが、
譲渡範囲は富山・石川・新潟・福井
とさせて頂きます。

 P2013_0125_183655.JPG P2013_0125_184540.JPG

★里親さまには条件をもうけています。

猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。

(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。



●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001/
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

繰り返しますが、
この三毛のよもぎと茶白のつくしに関しましては
譲渡範囲は
富山・石川・新潟・福井です。

可愛い可愛い姉妹です。

猫キチさんにお渡ししたいです・・・


1/27追記
姉妹ペアで譲渡が理想ですが、
1匹ならお留守番ほとんど無しのご家庭か、
同じ月齢くらいの遊び相手になる子猫が居るご家庭




⇒転載元のとらねこさんブログはこちら
関連記事

Comments 2

フ.サ.B…。  
よかったよかった(*^_^*)

おつかれさまです!
とても良いご縁に恵まれたようで、よかったです!
やっぱかわいこちゃんは、見つけてもらうのも早いわね~
おっきい子のご縁もつながりますように!

2013/02/05 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
更新は・・・

そう・・・募集再開の更新は、ズバリ!無いでしょう!
非の打ちどころのない里親希望者様ですわ~。
もうすぐお見合いに行きます。
今家族をマツコ・・・でなく待つ子たちにも皆、
非の打ちどころのない家族ができるのが理想だわ~。
ご協力どうもありがとうね!

2013/01/31 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。