■リオルからの手紙~ぼくもシャケいただきました~

なんだかフェイスブックにばっかり投稿してて日記放置であいすみませんのフサBです。

1/6付の日記にて、妹メイちゃんにクリスマスサプライズプレゼントを独占されていた、情けない優しい兄貴・元祖美猫リオル

その後、リオルママから

「いやいや、大丈夫、ちゃんとリオルも遊んでたからっ」

とフォローのメールをいただきました!(大分前の話です、すんません)




シャケ攻防戦

↑実はメイちゃんに負けてはいなかったリオル。

写真のように、リオルもちゃんと無邪気な顔して遊んでいました(^o^)
ありがとうございました。


リオルとシャケ

↑子猫のような愛らしい無邪気な表情のリオル。

またたびおもちゃは、メイがフェルトを食いちぎって中の綿を食べてしまうので
困りものです(^_^;)
縫ってやってもすぐ囓るので、フェルトのおもちゃは1時間も持ちません…。
可愛いのに…。
何か、ごめんなさい。


メイとシャケ

↑またたびおもちゃを惨殺してしまう犯人。カワイイ顔して残酷物語だぜい~




というわけで、リオルもメイちゃんも大好き☆夢中夢中の「フェルト製またたびおもちゃ」

メイちゃんのように噛みちぎって引きちぎってハラワタ出して~とスプラッタな遊び方をしてしまう子もいます

そんなに夢中になってくれるのはうれしいけど、食べてしまわないように見張ってなくちゃね~



リオルママ、リオルへのフォローありがとう!!
またメール待ってるよ~!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。