玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■リオルからの手紙~ぼくもシャケいただきました~TOP預かり猫★元祖美猫リオル ≫ ■リオルからの手紙~ぼくもシャケいただきました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■リオルからの手紙~ぼくもシャケいただきました~

なんだかフェイスブックにばっかり投稿してて日記放置であいすみませんのフサBです。

1/6付の日記にて、妹メイちゃんにクリスマスサプライズプレゼントを独占されていた、情けない優しい兄貴・元祖美猫リオル

その後、リオルママから

「いやいや、大丈夫、ちゃんとリオルも遊んでたからっ」

とフォローのメールをいただきました!(大分前の話です、すんません)




シャケ攻防戦

↑実はメイちゃんに負けてはいなかったリオル。

写真のように、リオルもちゃんと無邪気な顔して遊んでいました(^o^)
ありがとうございました。


リオルとシャケ

↑子猫のような愛らしい無邪気な表情のリオル。

またたびおもちゃは、メイがフェルトを食いちぎって中の綿を食べてしまうので
困りものです(^_^;)
縫ってやってもすぐ囓るので、フェルトのおもちゃは1時間も持ちません…。
可愛いのに…。
何か、ごめんなさい。


メイとシャケ

↑またたびおもちゃを惨殺してしまう犯人。カワイイ顔して残酷物語だぜい~




というわけで、リオルもメイちゃんも大好き☆夢中夢中の「フェルト製またたびおもちゃ」

メイちゃんのように噛みちぎって引きちぎってハラワタ出して~とスプラッタな遊び方をしてしまう子もいます

そんなに夢中になってくれるのはうれしいけど、食べてしまわないように見張ってなくちゃね~



リオルママ、リオルへのフォローありがとう!!
またメール待ってるよ~!
関連記事

Comment













非公開コメントにする

