■らくちゃんより「またたびリース、サンキュ☆」

今更ながらのクリスマスネタですが、里親さんから伝え聞く卒業猫たちのよろこびっぷりは、私にとって何物にも代えがたい喜びでございます。

というわけで、2カ月の時を経て、ご報告~☆
今回はらくちゃんの巻です。



フサBさん

おもいがけず、すてきなプレゼントが届いてビックリ☆(@_@)
ひとつひとつ手作りなんですね
心のこもったプレゼントをありがとうございます。


(はい、ひとつひとつ手作りです!作ったのはmkさんです!)

らくちゃんとリース

↑リースにかぶりつく、かわいいらくちゃん。


らくは大喜びで噛み付いたり投げたり足でケリケリしたりしています。
風邪を引いて以来おとなしいジャム兄さんも珍しく興奮していました。


ジャムにい 

↑初代シェイミ似のジャム兄さん。他人とは思えない。またたびで元気出しとくれ・・・!!


そしてなんと!また子猫さんを保護されたとか!
やっぱり猫の神様はいるんですね~。ちゃんとフサBさんに出会ってしまう(*^_^*)
可愛いぴーちゃんの幸せを祈っています。


ありがとうございます。無事我が家の子になってしまいました。


年末でなにかとお忙しい中、本当にありがとうございました。よいお年をお迎えください。

なかよし 
なかよしっ

らくちゃんとジャムにいさん 
なかよしっ



・・・とまあ、らくちゃんとジャムにいさんに喜んでもらえたこともさることながら・・・

このふたりのらぶらぶっぷりったら!!

出逢えて、一緒に暮らせて、きっと幸せだね!よっ、おふたりさん!!!


S様、改めて、らくちゃんをおうちの子にして下さって、愛して下さって、ありがとうございます。
ふたりがずっとずっといつまでも、楽しく過ごしてくれますように!!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。