玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■美人猫セシルたんからの便り~「ドン引きですわ~~」~TOP保護猫★ みっちぃ・リュウツー・お嬢セシル・潮・もっちぃ・茶次郎・ちょっぴん ≫ ■美人猫セシルたんからの便り~「ドン引きですわ~~」~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■美人猫セシルたんからの便り~「ドン引きですわ~~」~

改めて年末年始の里親様たちからの便りを読み、にやにやしっぱなしのフサBです。

今回は、美人のセシル嬢やんちゃ執事のトラくんちからの便りをご紹介☆

ふたりにも「ふたりでひとつ」の「フェルト製またたびおもちゃ」をプレゼントしたよ♪



クリスマスプレゼントありがとうございました~

嬉しくて、画像をおくりたかったのですが、トラがスッゴくて、写メれませんでした
 

興奮しまくりで、セシルたんもドン引き

ちゃんとした画撮れたらメールしますね

とりあえず美セシルショットを♪


うっとりセシル

↑うふふ・・・美☆セシルよ


というわけで、どうやらやんちゃ執事スッゴイ事になってしまったようです。(そのまんまやがな)

スッゴイことになってるトラ君にドン引きのセシル嬢&ご家族・・・というさっぶい空気をプレゼントしてしまった・・らしい・・・アハハ・・アハ・・・・アハ・・・・・



そして、次の日。


プレゼントおもちゃは、あるとずっとヴヴwwwって猛獣のような怖いトラなので、しばらく遊ばせて取り上げました

毎日、少しづつ堪能させてあげようと思います



-----是非そうして下さい(真顔)。


にゃんず生活の長いふ~さんでもセシルが一番の美人さんだと聞いて、また喜び一入です

毎日言ってますもん。セシルたんは美人さんねぇ~って
中ボーの息子まで言うから可笑しくって



ん~~~でしょ~~~~(> <)

セシルは、ほんの子猫の時からくっきりしっかりはっきりした顔立ちの美人さんで、ちょっと今まで見ないタイプでした。
何とも言えん「品格を漂わす」「お嬢様」な子なのですね~

保護した時は本当にきったなくて悲惨だったのに。
それでもセシルはとびぬけて美人でした。

高貴な美人オーラが半端ないったら!
前世はどこぞのお姫様だったかな・・・??


印刷中 

今日は年賀状印刷してたらプリンタに群がるにゃんずのおもしろショットを添付します




というわけで、いやあ、とにかく

「トラ君がスッゴイの・・・


っていう事と、

「セシルたんが超絶美人

という事がよくわかった今回のサプライズでした。



Y様、スッゴイトラくんと、めちゃんこ美人のセシルたんと、どうかいつまでもお幸せに・・・!!!!

(かわいい絵文字が再現できず、ダッサイFC2絵文字ですんません/汗)
関連記事

Comment













非公開コメントにする

