■ハッピーバースデーイ!!!

4/20は去年保護して里子に出した「みっちぃ」「お嬢セシル」「リュウツー(現らくちゃん)」の推定お誕生日です。

みんな、新しい家族のもとで、無事1歳を迎える事ができました!
それぞれに幸せに楽しく暮らしているようで何より何より!!

「お誕生日おめでとうメッセージ」を贈ったところ、早速・・・


セシル

私は誰でしょう?

ヒント1「フサB歴代保護猫の中で一番の美人さんです!」

セシル

ヒント2「明るめ雉虎甘えんぼ男子と一緒に富山に引っ越しました!」

セシル

ヒント3「段ボールに入っても、天蓋付ふわふわベッドにいるかのような気品です。」

セシル

ヒント4「かと思うと、ダイオウイカごっこをして、相方を食ったりするおちゃめな一面もあります。」

セシル

ヒント5「巨大マンモスと戦う勇気も持ち合わせています。」

セシル

ヒント6「戦いの後は、全身をキレイに洗います。好きな香りはダマスクスローズです。」

セシル

ヒント7「入浴後は、ふんわりと高級ソファーでくつろぎのひと時。」

セシル

ヒント8「立ち居振る舞い全て完璧に美しい、そんな私です。」









答え。「お嬢セシルたん」でした。

相変わらずの気品と美しさですね!

「セシル可愛い」って1日に何回言ってるかというのが息子と話題沸騰中であります♪

との、お母様から誕生日に寄せてのコメントをいただいております。

そんなセシル嬢、「愛される猫の理由」という本を執筆中だそうですよ!(元ネタが古すぎてわからない)


何はともあれ、お誕生日、おめでとう!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。