■「手作りのお店」本番まで1週間切りました((+_+))

こんにちわんこそば・・・フサBです。
ツイッターまとめで日記を埋め尽くす今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
外はすっかり初夏の様相でございますな。

で、表題の通りでございます。
「手作りのお店」本番の6/2まで、1週間切ってしまいました。
ヤバい・・・何がヤバいのかも定かではないが、なんだかヤバい感じがする・・・!!!

一生懸命作品は作り溜めております!
ディスプレイ用品の準備も一応しました!

アタシがんばってるよ!っていうご報告は以下のページをご参考になさっていただければ・・・

https://www.facebook.com/be.nyan.club


ヤバい感がふつふつとわいている最大の原因は、「大人の相方」がいないことに尽きるでしょう・・・。

当日の私の相方は「娘たまこ」でございます。
ほぼ「猫の手」状態、ひょっとしたら、助けになるどころか致命傷を負わされる恐れさえございます。

各方面に声掛けし、当日は「少しでもいいから遊びに来てくれ!そんでもって数分でいいからたまこの隣に座って店番しつつ子守り頼みます!」に応じてくれたご友人が・・・ひとり・・・ふたり・・・ふたりいるのかな・・・

とっても心細いので、ぜひ遊びに来てくださいね!そして数分でいいので、たまこの隣に座って店番しつつ子守りしてね!!

(ふつうここは、手作り大好きなみんなー!ぜひ遊びに来てねー!!程度に収めておくものだろう・・・)



猫マカロン・・・の一部。800円~



猫ストラップ・・・の一部。250円~


fejin.jpg 
猫レジン・・・の一部。ネックレス・ストラップ・キーホルダーなどお好きな物に加工します(予定)


名称未設定-2 
天然石ブレスレット・・・の一部。つけ外しがラクチンなゴム式。1500円~2500円(予定)



他、とよねえさんの布物(バッグや小物など)も販売します☆(←長野県の犬猫さんの為にがんばってるよ!)

手作り大好きな方、是非遊びに来てくださいね~(*^_^*)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。