■子猫なゆた君がホームステイにやってきた!

初夏のかほりが漂い始めた気持ちの良い気候の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、毎年毎年6月から始まる子猫ラッシュにおびえつつも、めでたく猫神に見捨てられたのか、子猫に縁のない生活を送っております・・・

(ぴーちゃんはもう子猫ではない。)


そんなこと言いつつ、昨日、子猫たんが我が家にやってきました!

なゆた君

うっほー!!

美猫だぜい!!!



縁あって知り合った方が、保護されていた子猫たん。

丁度「子猫男子が欲すぃい」とおっしゃる方がいらっしゃったので、それならばおうちを探してるイケメン子猫たんがいるよ~ということで、ご縁の橋渡しです。


推定生後3カ月、検便(-)、レボリューション(ノミダニシラミ駆除薬)投与、肉付き良し、運動能力◎、そしてイケメン!

保護されてからというもの鳴き通しだったそうで、声はガラガラハスキーヴォイス。


今はすっかり落ち着いて、娘の部屋にまったり居候中。

なゆた君


でもまだ人間ちょっと怖いの・・・

目つきが吊り上がった野良っ子Eyesです。


「ナレナレにするよ!」

と、久々のかわいこちゃんに、息子・玉太郎と娘・たまこも大張り切りです。

かわるがわるなでたり抱っこしたりおもちゃで遊んだり・・・

もう今朝には、息子曰く「抱っこしたらゴロゴロ言ったよ」とのこと。

私が抱っこしてもゴロゴロ言わないけどね!


マッハのスピードでナレナレ街道驀進中!(多分)

なゆた君


網戸登っちゃうけど許してねん☆



なゆた君はとっても元気です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。