■ちび猫~ずに会ってきた(*^_^*) (子猫里親募集中!)

ホームステイ子猫のなゆた君をナレナレにしようと必死のフサBです。こんにちは。

そんなワタクシですが、昨日、子猫5頭保護された猫友さんちに遊びに行ってきました。

もちろん、目的は「かわゆい子猫たん達に会う事」でございます。

不純過ぎてごめんなさい。ちゃんと応援物資も持っていったので許してください。



子猫ちゃん5頭は、お天気の良い昼下がり、すいよすいよとお昼寝中。

子猫 里親募集

て、天使の寝顔だあああ!!!
茶トラ君の手がっ!手がっ!!


子猫 里親募集

うるさいなあ・・・ボク達の(昼寝の)邪魔をしないでくれよ・・・


ごめんなさい、お邪魔しました!!(声でかい)

子猫 里親募集

らぶらぶですよ、オクタマ・・・!!(鼻血)

子猫 里親募集

キジ虎くんの手がっ!手がっ!!

子猫 里親募集

うるさいなあ・・・でもボクは起きないにゃりよ、むにゃむにゃむにゃ・・・

大物ですな。めっちゃ笑顔ですな!

子猫 里親募集

うっふ~んなお口と、お手手がキュートすぎます!!

子猫 里親募集

黒っ子ちゃんもいました!ぴーちゃんだって・・ぴーちゃんだって・・・半年前はこんな感じだったのに・・・



(遠い目)



~ぴーちゃんのおもひで~
(BGM:あなた~に あえ~て ほんとおに よかあった の歌)(曲名調べろよ・・・自己ツッコミ)

ぴーちゃん 
2012年12月17日 保護して4日目のぴーちゃん。喰いしんぼ過ぎて腹がパンパン。

ぴーちゃん 
同じく2012年12月17日 シェイミ嬢に容赦ない蹴りを入れる暴れん坊のぴーちゃん。

ぴーちゃん 
2013年2月5日 推定生後2か月半とは思えない成長を見せたぴーちゃん。

ぴーちゃん 
大輔さんの股間チェックを怠らないおませなぴーちゃん。

ぴーちゃん 
2013年5月7日 女子なのにオッサンと化したぴーちゃん、生後5か月半。


~回想終わり~




子猫里親募集 
こーんなにかわいくて、甘えん坊の子猫さん達、里親さん募集中ですよ!
既に何組か見学のファミリーがいらしていますが、全頭決定ではありません。
我が家に迎えたい!と希望される方は、こちらのブログへどうぞ~☆

笑う門には猫来たる

完全室内飼い、大きくなったら不妊手術、他条件ございます。
まあ、現代の猫飼育の常識の範囲内です。保健所などの公式施設でも呼びかけてるような内容です。
ほらほら⇒ 金沢市保健所 ペットを飼う前に

「ペットを飼う前に、本市衛生年報「4-3狂犬病予防」の動物引取数および収容数についての集計をご覧になり、飼い主がペットを手放している状況を確認し、あなたがペットを生涯にわたり飼い続けることができるか考えてください。」

って書いてあるよ!


むしろ、この命に対し、自分が最期まで責任持つことができるかって事をちゃんと考えられない方は、動物を飼うのは人間も動物もお互い不幸だからやめた方がいいです。

子猫里親募集してるよと言う兄さん  
ひとつ、良いご縁を頼むわ。

と、保護宅兄さんも申しておりますよ・・・。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。