■ツンデレ子猫なゆた君、一旦里親募集停止です。⇒6/19募集再開!石川富山福井

こんばんは、フサBです。既にごっつ眠いです。

本日、里親募集再開したなゆた君、ひろーく呼びかけてみた結果、ツンデレ猫好きの方の立候補を頂き、一旦募集停止致しました。

6/19 なゆた君、希望者様宅との距離に邪魔され、ご縁がつながりませんでした!
距離がある場合、どうしても事前の確認がお互い重要になってきますので、メールでのやり取りが負担にならない方&譲渡条件OKな方、立候補お待ちしております~


友人たちの大量保護子猫はまだまだ里親様募集中ですので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。



さて、本日のなゆた君。

昼間は私の羽オモチャ攻撃に警戒しつつも遊びたい気持ちに負けてました。

が、シェイミとぴーちゃんの女子二人の激しい妨害に、思うように遊べず・・・。

仲良し作戦は今日も失敗。

子猫なゆた君
ケージの外でまったりできるようになったぜ!

子猫なゆた君
イタチ風になってオモチャに挑むぜ!

子猫なゆた君
ネエさん達の妨害が激しくて、もちべーしょん下がるぜ!




ところが、学校から帰ってきた息子がなでなですると・・・

「なゆた、ゴロゴロ言ってるよー!

え?ほんとにですか??


そうっと近づいて耳を澄ませば、ゴロゴロゴロゴロ・・・と喜びの声が聞こえるじゃあーりませんか!

息子に撫でられ、うっとり目を閉じて喉をならすなゆた君。

やっぱり、ツンデレだ・・・。

息子も得意顔だ・・・。




夜になり、なゆた君が走り出した!

そして、巨大爪とぎ柱に向かって猛ダッシュ!!

子猫なゆた君
ババババーーーーーン!!!

子猫なゆた君
ずりずりずり・・・・



ぴーちゃんねえさんやシェイミねえさんが、ババババーン!ずりずりずりー!ってやってるの、いいなあって思ってみてたんだね・・・ついに「おいらもやったるぜえ!」ってなったのねえ・・・

一気に天井まで攻略した、見た目は王子・中身は野良っ子のなゆた君でした。
流石の運動能力です。


すこーしだけど、リラックスして、自分を出して楽しむことができるようになってきたかな??

かわいいかわいいなゆた君。立派なツンデレっ子に育てよー!!



いやあ、眠いので、今日はこの辺で。

写真は明日アップします。

おやすみなさいませ~
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。