■お気楽☆らくちゃん便り!

ゴロゴロお気楽王子の「らくちゃん」の里親様S様からメールが届きました!

・・・というか、もう1ヶ月以上も前に頂いていたんですが・・・・



らくちゃんとジャム兄さん
キリッと男前だよ!

メールありがとうございました!おかげさまで、元気に一歳になりました。
セシル姫のようなフォトジェニックではないですが、写真を何枚か送らせていただきます。
祈りが通じてちょっと丸くなったかな?気のせいか^^;


※S様は丸顔たぬっこ猫がお好み。フサBとは大変趣味が合う。

らくちゃんとジャム兄さん
ガシッ!

「頭突き」が得意です。

らくちゃんとジャム兄さん
無防備な寝姿

相変わらず、見ただけで「ゴロゴロゴロ・・・」。
「らくちゃんはほんとにお気楽やね」とばあちゃんによく言われてます。


らくちゃんとジャム兄さん
とっても仲良し☆らくちゃんの顔がでかいのは、おそらく遠近感のせい。

ジャムと仲良く寝ている姿にいつもほっこりいやされています。


いつもジャムの後を追っかけて、たまにシャーッと言われてます。
らくは誰に対しても怒ったことがありません。人間もネコもお気楽がいいですね。


らくはとにかく目が合えばゴロゴロ…と目を細めてくれます。
名前を呼ぶと、可愛い声で返事をしてくれます。
うちに来てくれて、本当にうれしいです。


またらくちゃん(ときどきジャム)だよりを書きますね。


らくちゃんとジャム兄さん
兄さんとボク。




相変わらずのハンサムボーイ、キュートな声、お気楽でおっとりさんのらくちゃん。
大の仲良しのジャム兄さんと、いつまでも楽しくお気楽に過ごしてね!!

ワタシの好みにドストライクのジャム兄さんからも、目が離せません!
もう風邪ひかないでねー!らくちゃんと元気いっぱい運動会してねー!!

S様、次のらくちゃん便りも楽しみに待ってマース!!ありがとうございました(*^_^*)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。