■愛するうららの肉に埋もれたい日記。

猫の腹肉が大好きなフサBです。顔で腹もっふん!


なゆたの里親さんや友人宅の子猫たちの里親探しもあって、過去の里親さんにちょっと声をかけてたんですけどね、2010年にヨメに出した「ほうか&うらら」姉妹の里親さんT様が、LINEでかわいいかわいいうららの話を聞かせてくれました!


かわいいうらら

ワタシ「!!この子ダレッ!?カワイイ~~!!」ハアハア
T嫁さん「うららですよ~」
ワタシ「やっぱりうららだよね!やっぱりかわゆい
T嫁さん「はい、ふ~さんの愛するうららですよ~」

チンチラミーさん 

T嫁さん「因みにこの子は実家のチンチラミーちゃん…」
ワタシ「みーちゃん、腹でかいね…顔かわいいのに…」
T嫁さん「でも2.8キロしかないんです」

かわいいうらら

T嫁さん「うらちは6キロ」
ワタシ「みーちゃん、まさかの2.8キロ!!」
ワタシ「対して愛するうららは肉の塊…」

かわいいうらら


T嫁さん「うらち病院行っても顔だけかごから出してたら『可愛い~子猫?ッ』て言われて体見られて『あっでかい』…て言われますからね」

T嫁さん「でも皆病院で可愛いッて言ってくれるから嬉しくてワクチン打ちにいくたびに顔だけ出して待たせるあたし…



顔は子猫、体はマツコに育った、猫体重6キロのうらら。
獣医さんで、かごから顔だけ出して皆さんに「かわいい子猫」と言われ、続く体がぬる~んと出てきたところで「でかっ・・・」と言われるうらら。

ああ、うらら、うらら・・・・・・・


~ここから回想~

うららの思い出 

あなたぁ~にッ あえ~て ほんとおに よかあった

うららの思い出 

うれしくッて うれしくッてえッ ことっばにッ できなあ~い

うららの思い出 

ら~ら~ら ぅらら~ら らら~らら うららあら



~回想おわり~










体が弱くてやきもきした当時の面影は・・・顔にはしっかり残っていますが、体には影も形もありません。

大きく育ってくれて、アタシャうれしいよ!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。