■まろんちゃんから女子力アップメールが来ました!

2011年にお預かりして育て上げ、ヨメに出した「こなんちゃん」改め「まろんちゃん」の里親S様より、まろんちゃんの近況が届きました!



お元気ですか?
まろんは、すくすくと元気に育っていますよ。
6月生まれなので、昨日は、家族みんなで、お祝いしました。!(^^)!

IMG_5614_R
2歳のお祝いしてもらったにゃ!ピンクの首輪、お気に入りにゃ!


顔は、相変わらず可愛いまろんですが、おなかからお尻にかけて、ぽちゃぽちゃしてます(笑)

IMG_4062_R
ぽちゃぽちゃの魅惑のおなかにゃ!ちなみに枕もお布団もピンクを愛用にゃ!


知り合いで、里親希望される方が居ましたら、連絡しますね。
それでは・・・お元気で(*^_^*)





とのこと。

むほおおお!!まろんちゃん、相変わらずのかわいこちゃん!
年齢不詳のキュートっぷり!

全てがピンクで統一とは、なんという女子力!見ているこちらも、まろんちゃんの女子力にあやかれそうです。



我が家にいた当時から、めっぽうかわいかったまろんちゃんですが・・・

110804211331beeのコピー_R
2011年8月のまろんちゃん。

その愛らしさ、衰え知らずです(*^_^*)




S様、まろんちゃんをこんなに立派な女子に育てて下さってありがとうございます!
そして、なゆたの里親様探しにもご協力ありがとうございます<m(__)m>


最後に・・・

里親様からの近況報告、年中無休でお待ちしております
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。