■パソコンに災難相次ぐの巻。&なゆた君一旦募集停止のご報告。

こんばんは、フサBです。

里親募集掲示板に掲載したことにより、なゆた君モコ君にぼちぼちお問合せが届いております!

お問合せ下さった方には、なるべく早めにお返事差し上げる所存ですので、もう少々お待ち下されませ・・・


ただ、恐ろしいことに、バックライトが逝かれたノートパソコンに続き、デスクトップパソコンまでもが不安定に!!

このタイミングで、一緒に手に手を取り合って逝かないでええええ!!!

まあ、デスクトップのほうはしばらく前から動作がきょどり気味だったので、本人(←パソコン)にしたら今更・・・かもしれません。


パソコンがふたつとも使えなくなった場合、スマホから全てこなさなくてはならないので、ブログのアップやメール返信も滞る可能性がございます。

ごめんなさいごめんなさい・・・・


それから先ほど、毎日うちに入り浸ってなゆたと遊んでいる、娘の同級生の親御さんから連絡があって、なゆたを譲り受けることを検討したいと・・・

お母さんが動物飼育が初めてとのことなので、今すぐ答えは出せませんが、私と動物を飼うことに対しての価値観を共有できるのであれば、喜んで託したいと思います。

すぐ近所なので、いつでもフォローできますし、様子も伺えるとあれば、お断りする理由がありません。

なゆた君は、ご両親との面談まで、一旦募集停止させていただきます。
お問合せくださった方、誠に申し訳ございません・・・

近日中に結果をお知らせできるかと思いますので、温かく見守っていただければと思います。


以上、取り急ぎ現在の状況のご報告でした。



本格的にパソコンが逝ってしまう前に、いろはちゃんも募集かけないとね・・・・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。