■ミムちゃんが立った!ミムちゃんが長いこと立った!! 子猫一応里親募集中☆石川富山福井

モコ君と一緒にやってきた、ミムさん。

なゆた君と良く似た顔立ち・体格の、黒い虎猫の女の子(多分)です。

まあ、虎猫と言っても、成長とともに漆黒に黒光りするようになってくると思います・・・


トラ模様はいずこへ・・・(遠い目)(ぴーちゃんの話。)




さて。

なんとか人間好きになってもらおうと努力中の我々家族。

ヴーやらシャーやらカッ!やら言われてもへこたれず、羽オモチャを振る毎日です。


当初は全く興味を示さないどころか

「その羽でアタイをどうするつもりっ!?」

と、やさぐれた瞳で、戦闘態勢バリバリのミムさんでしたが・・・



130621182834_01_Rのコピー

立ちます!


130621182832_Rのコピー

立って、おもちゃと戯れます!!




なんとか・・・ほんのちょっぴりだけど・・・ミクロの単位でだけど・・・

距離は縮まっている模様です。


立ち姿勢維持時間がまた結構長いのよ。

まるで、うちに来て3日ほどのなゆたの姿にそっくりで・・・ほんの少し、希望の光を見てしまいます。

せめて、パンチなしでナデナデさせてくれるようになって欲しいなあ~




こういう子なので、里親様募集を大々的に行うことはしませんが、
会ってみたい!とか、
我がファミリーであれば懐柔できる!!とか、
むしろこれくらいツンツンなのが猫の醍醐味!!などの
猫猛者ファミリーがいらっしゃいましたら、どうぞお問合せくださいませ・・・・


すみません・・・こんな子ですけど、それでも誰でもいいから持ってってくれ!とは思えないので、お願いします、
「譲渡条件」をご確認の上、ご連絡くださいね。
(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ
(なゆた&モコの里親募集専用ブログにジャンプします。)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。