■白黒ハチワレきらきらおめめのいろはちゃん、里親募集~☆石川富山福井

6/20に我が家にやってきた、ちびちび子猫のいろはちゃん。

体重450g、片手サイズのよちよち赤ちゃんです。


130621225518_R

片手サイズ。


130621225523_Rのコピー

うーん、なんだかこの絵にデジャヴ・・・


130621225613_02_Rのコピー

おひざに乗って見上げるおめめに胸キュン☆

あー、あんまり小さくて壊しそうだよ~(デレデレ)


130621225644_Rのコピー

恒例、リーダーによる審査でございます。

なんとか、ホームステイを許されたようです。

よろしく、リーダー。


130621225651_Rのコピー

ちょっと緊張してドキドキだったいろはちゃんでした・・・



ちびちびいろはちゃんの里親様募集します!

石川県内灘町の地域猫活動で保護された子です。

お預かりして育て、新しい家族へのバトンタッチをお手伝いしております。

譲渡条件は内灘町地域猫活動支援NPOの規約に準拠することになりますが、私が提示する条件とさして変わりませんので、違うところだけ特記しますね。

☆違うところ☆

里親さまの負担金は、NPOの定めにより「医療費・食費・消耗品代実費(上限8000円)」+「ワクチン代(した場合)」とのこと。

まあ、食費&消耗品代は私が負担でよいんじゃないかと思ってます。


■仮名:いろは
■性別:多分女子(ガリガリすぎて獣医さんもはっきり判別できず)
■推定誕生日:2013年5月上旬
■毛色:きれいな白黒ハチワレ。
■瞳の色:まだキトンブルー、今後変化します。
■尻尾:すらりと長い。
■健康状態:やや風邪気味で投薬中。検便(-)念のためレボリューション投与⇒回虫出てきた・・・と言うことで駆虫済み。小さな体で恐ろしく良く食べ、良く出し、良く遊び、良く寝る元気な子です。
■ワクチン:初回ワクチンは8月上旬予定。
■不妊手術:11月頃予定。
■性格:愛嬌たっぷり、人間が大好きなゴロスリらぶりーちゃん。おもちゃも大好き!必殺技はヘソ天寝。

※現段階では、お留守番がなく、昼もご飯のお世話ができるご家庭への譲渡となります。


ちびちびいろはちゃんをお迎えしたいファミリーの方は、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。