■モコ君、進化!!・・・????

なかなか天気がぱっとせず、洗えずにいたモコ君。

とうとう!レッツシャンプーです。



ワタクシ、ペット用シャンプーのにおいがどうしても苦手なので、私用の「無添加ノンシリコン低刺激オーガニックシャンプー」で優雅にシャンプータイム。

おっとりモコ君は、

「いやだもん、いやだもん~~~」

と、お風呂場でうろうろうろうろ逃げ惑いましたが、暴れもせずにシャンプーされるいい子でした。

なんでこの子が野良育ちなのか、ほんとに不思議・・・

もう、怖い子ちゃんのミムさんと足して2で割ったら、ちょうど良いんじゃないかと思うほどでございます。
3で割ってもいいくらい。


で、

粗い上がりのモコ君の

衝撃映像は



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


こちら!!



↓↓↓↓↓↓↓↓


130624095646のコピー_R


こ・・・これは・・・

予想外のミュータントが現れました!!


顔、長ッッッ!!!!

なんで舌べら出してるのッ!?



130624095737_01_R

舌べらでぺろんぺろんお鼻の頭をなめています。

脱水してるのでしょうか・・・

それにしても、舌べらがでかい!!!



130624095737_R

この顔つき・・・あごのライン・・・お鼻の重量感・・・耳手足など体末端のでかさ・・・

まるで、


憧れの巨猫・メインクーン様!!
(自信がないから字の大きさはそのまま)



なゆたはシャム猫様だし、モコはメインクーン様!?

かーちゃん猫はサビ猫さんだったのに・・・

どんなミラクル遺伝子!?

とーちゃん側が何か高貴な遺伝子がいろいろ混ざってるんですかねえ~

ほんと、猫の遺伝子っておもしろい。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。