玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■シェイミねーちゃんとあたち。ちびちび子猫いろはちゃん里親募集☆石川富山福井TOP保護猫★なゆた・モコ・ミム・いろは ≫ ■シェイミねーちゃんとあたち。ちびちび子猫いろはちゃん里親募集☆石川富山福井


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■シェイミねーちゃんとあたち。ちびちび子猫いろはちゃん里親募集☆石川富山福井

ちっちゃなくせに

「出してー出してー!あたち遊びたいー!!」

と、きらきらおめめで人を惑わせ、室内フリーをGETする魔性のちび猫いろはちゃん。



昨日は・・・


130624100829のコピー_R


シェイミねーさんと遭遇!!


シェイミ「あらんまたかわいい子が来たのね、うふふ・・・]

いろは「お、おっきいおねえさんでちゅ!おかおはまるいのに、すごいおいろけでちゅ!!なんだかキュッボーンキュッってかんじでちゅ!!!あたち、まけちょうでちゅっ・・・!!!!」

シェイミ「うふふ・・・こわくないわよ、おじょうちゃん・・・さあ・・・アタシと遊びましょ・・・うふふ・・・」

いろは「こ、こわいでちゅ!とんでもなくあっとうてきおいろけでちゅ!!たべられちゃいちょうでちゅうっっ!!!」


・・・という感じで、シェイミのおとなのお色気に圧倒されたいろはちゃんは、ちょちょいとつつき合っただけで走り去ってしまったのでした・・・。

シェイミねーさんと遊べるのは、もう少し大きくなってからかな?

ちびちび子猫のいろはちゃん、大切に育ててくださるファミリー大募集です!


とにかく人間大好き!ちょっと触るだけでもうゴロゴロいいます。

先住猫さんにも物怖じせずに近寄っていく度胸のある子です。

とても性格の良い子なので、どんなご家庭にもピッタリフィットしそうですよ~(*^_^*)


「譲渡条件」をご確認の上、ご連絡くださいね。
(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ
(なゆた&モコの里親募集専用ブログにジャンプします。)
関連記事

Comment













非公開コメントにする

