玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■いろはちゃんinキャットハウス日記。 子猫里親募集☆石川富山福井TOP保護猫★なゆた・モコ・ミム・いろは ≫ ■いろはちゃんinキャットハウス日記。 子猫里親募集☆石川富山福井


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■いろはちゃんinキャットハウス日記。 子猫里親募集☆石川富山福井

ちいちゃなちいちゃないろはちゃん、気持ちだけは一人前で、今日も今日とて室内フリーダムをGETしております。

その行き先は・・・


130624171025_R

なゆたにーちゃんと見つけた、秘密の隠れ家!(たまこのピアノ椅子兼キャットハウス。)


130624171044_R

みんな気づかず素通り・・・
(写真右の白い影は誰かさんのしっぽ)


130624171054_R

ふあ~ああ・・・

ほおづえついて、大あくび。


130624171055_01_R

あ~、おちちゅくでちゅねえ~~~


130624171055_R

ふわああああああああ

さらにさらに、大あくび!!


130624171130_R

・・・いやん、はずかちい・・・


恥ずかしいなんて言わないで、あくびアンコール、プリーズ!!



130624171215のコピー_R

あんこーるにおこたえちて~

ふわ~ああ!!


130624171557_R

これでおちまいでちゅからね!


130624171600_R

もう、でまちぇんからね!


130624171612_R

うふふふふ・・・




かわいすぎる子猫、いろはちゃんの生あくびを見たい!と萌え萌えになってしまったそこのファミリーの皆様

「譲渡条件」をご確認の上、ご連絡くださいね。
(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ
(なゆた&モコの里親募集専用ブログにジャンプします。)
関連記事

Comment













非公開コメントにする

