■なゆた君&モコ君 仲良し兄弟

保護された日が2週間離れて、お互いをすっかり忘れてしまっていた、なゆたとモコの兄弟。

よそよそしい日が続いていましたが・・・

なゆたが、モコに「おまえ、あそんでもいいじょ?」と声をかけるようになり、少しずつからむ姿が見られるようになりました。



130625123111のコピー_R

こんな風に、ふたり仲良く「おいち~の」(カルカンパウチ子猫用)を分け合う姿も。


兄弟なのに、この大きさの違い!!モコでかーい!!!

・・・って思うでしょ?


実はこのふたり、肉体の大きさはそう変わらないのです!はい。モコは毛で身幅取ってるからねえ~

(むしろ抱っこした感覚は、モコのほうが軽かったり)


見れば見るほど、見た目も性格もまるで正反対のふたり。

でも、仲良し兄弟です(*^_^*)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。