玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■ミムさん、フリーダムを謳歌し人間を翻弄するの巻。子猫一応里親募集☆石川富山福井TOP保護猫★なゆた・モコ・ミム・いろは ≫ ■ミムさん、フリーダムを謳歌し人間を翻弄するの巻。子猫一応里親募集☆石川富山福井


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■ミムさん、フリーダムを謳歌し人間を翻弄するの巻。子猫一応里親募集☆石川富山福井

失敗しました・・・いや、半分はこうしてあげたいという気持ちがなかったと言えば嘘になります・・・





ミムさんが・・・


なゆたの妹・モコのねーちゃんのミムさんが・・・(なんとなくイメージ的に)


人間大嫌いの怖い子ちゃんのミムさんが・・・(モコ以外の犬猫に対しても敵対心)



130625144555_R


室内フリーダムGET。



130625144605_R

アタイだって、たまにはシャバの空気が吸いたいのよ、フン


130625144622_R

えらそうに香箱組んでます。

(そういえば、なゆたは香箱組まない。モコは香箱組む。)


130625144632_02_R

あん??なんか文句あんの!?


130625144632_01_R

シャァアアアアアアア・・・・・・


いえいえ、滅相もございません!私どもも、ミムさんには一刻も早くケージの外で楽しく遊んでいただきたいわけでございまして・・・そのために毎日努力をいたしている所存でございまして・・・


130625144632_R

はあ?グダグダ何言ってんの!「ミムさん」だあ?「ミム様」だろお?ナレナレしすぎんだよ!誠意が見えないんだよ!店長出しなさいよ、店長!!


も、申し訳ございません!店長はワタクシでございます・・・

私どもと致しましても、ミム様に置かれましては、一刻も早く我々人間と馴れ合っていただきたく存じます・・・


130625144641_R

フン!アタイと馴れ合おうなんて、100万年早いわね!!生まれ直して出直して来な!!!





と、まあ、そんな感じで交渉決裂だったわけなんですけども。

どー考えても平和的にケージには戻ってくれなさそうな展開。

まずいよ、どーする、このまま家庭内野良猫とかなっちゃったらどーする。





で、最終的には

ちびっこ大好きシェイミねーさんに追いかけられて、あわててケージに飛び込んでくれました。

シェイミねーさん、助かった、ありがとう・・・・




こんな子ですけど、夫の努力の成果が現れて、「羽オモチャで遊んでくださる」から「触らせてくださる」(夫限定)にレベルアップいたしました!

根気良くかまってあげることで、すこーしずつ距離が縮まるタイプです。多分。


・・・案外

「いやあ、一時はどうなることかと思ったよ、今のベタベタの姿からは想像もできないね、あははははー(笑)」

てな展開になるかも・・・・・(希望的観測)




猫猛者ファミリー、引き続き募集中です。


「譲渡条件」をご確認の上、ご連絡くださいね。
(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ
(なゆた&モコの里親募集専用ブログにジャンプします。)
関連記事

Comment













非公開コメントにする

