■なゆたとモコ、ふたり揃って新生活開始ですぞ!

本日、なゆた君とモコ君は、そろって同じおうちにお引越ししました。

2週間のお試しで問題が発生しなければ正式譲渡!
何事も起こりませんように・・・


新ファミリーの皆様、みんな萌え萌えで迎えてくださいました!

パパさんなんか、愛情たっぷり手作りの「天井までの直線キャットポール」を作ってくださってましたよ!

我が家の一本柱キャットポールにインスパイアされた模様です。恐縮です!!



さてさて、主役達の様子ですが。

最初は、ふたりともとにもかくにもテーブルの下に身を潜め・・・


130628201903_R


そのうち、テーブルの下では心もとなくなったのか、お嬢さんの学習机の後ろに身を潜め・・・

しかし、顔なじみのお嬢さんが、あそぼあそぼと誘うものだから、ついつい・・・


130628210132_R


つられて出てきちゃった!


モコ君は、早々にりら~っくすしてあちこち遊び回るし寝そべるしトイレまでしっかりしてました!
おっとり大物です!

対してなゆた君は、そんなモコ君を尻目に、へっぴり腰ですみっちょに隠れて「あ~んあ~ん」と情けない声で泣いてました・・・
我が家での傍若無人な暴れん坊ぶりはいずこへ・・・かっこわる!!


130628211047_R


あちこち探検して遊んで、おつかれのモコ君。

テーブル下ですいよすいよと寝息を立て始めました。

なゆた君は心細くてモコ君にひっついてます。



まあ、明日にはきっと馴染んで、ふたりで走り回ってるさ~!

なんたって、ふたり一緒なんだから、ウチのことなんてすぐ忘れて、ここんちの子になっちゃうさ♪


Mちゃんとママとパパ、ふたりをどうぞよろしくね!





ところで・・・

居残り組のミムさんは、仲良しのモコ君がいなくなったことを察知して「あ~んあ~ん」と泣いていたそうで、夫が慰めようと手を出したところ「てめえじゃねんだよ!!」とひっかかれたそうな。あーあ。
鳴き声はかわいいのに・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。