■いろはちゃんのフォトジェニックな写真が撮れた!子猫里親募集☆石川富山福井

元気いっぱい、活発でぴょこぴょこ走り回っていて、なかなかブロマイドの撮影ができない萌えっ子いろはちゃんですが・・・

このたび、奇跡の一枚が撮れました!


130704173701のコピー_R


じゃん!

どう?結構かわいく撮れてない??


まあね、

いろはちゃんの魅力はかわいい見た目もそうなんだけど、

なんといっても、生で見る萌え萌えな表情や、萌え萌えなしぐさがたまらないんだよね~

こればっかりは写真じゃなかなか伝わらない!

動画?

撮ってみたけど、イマイチ・・・


猫を家族に迎えたい、できれば性格の良い、毎日萌えあがらせてくれるようなキュートでぷりちーな子を迎えたい!と、性格重視したいご家族のみなさま!

そんな思いにお応えする子猫、ここにいますよ~!!
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ


譲渡条件を満たしている希望者様とは、メールを2~3回やり取りし、その段階で双方特に不都合な点がなければ、とにかく本人に会って確かめましょうという事で、見学に来ていただいております。

いろはちゃんは、直接会った人を100%虜にするタイプの子です。是非会いに来てくださいね!

いろはめあてで我が家に遊びに来る子ども、リピ急増中・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。