■ぷちぷちおしりひっつき虫☆いろはちゃん。子猫里親募集☆石川富山福井

お兄ちゃんが、「暑い~暑い~」と嘆きながら帰宅しました!
ほんとに毎日暑くていやんなりますね!

そして、そっこーで冷蔵庫に向かい、パピコを取り出し・・・


130708175328_R

一気に体内へ!

ん・・・?

良くみて下さい、お兄ちゃんのおしりの辺りを・・・

いえいえ、お兄ちゃんがええ尻だなんて、子ども自慢をしたいわけではありません。

そこまで親バカ、いや、バカ親、もうどっちでもいいや、ではありません。


では、お兄ちゃんのおしりへ・・・

ズーム、イン!!!



130708175340_R

いろは「なんでちか?おにいちゃんのホカホカおしりでなごんでいまちゅが、なにかもんだいが?」


・・・帰宅したお兄ちゃんのおちりに、そっこーでくっついていた、おしりひっつき虫のいろはちゃんなのでした。

も、萌え・・・・・・



毎日何がしかの新しい「萌え」を提供してくれる、萌えの申し子「いろはちゃん」

ストレスフルな現代社会を生きぬく疲れた心に、「萌え」と言う名のうるおいをもたらす猫天使となってくれることでしょう・・・。

毎日心にひとしずくの萌えを!!

「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡お待ちしておりますs。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。