■天…井まで届いた!駆け上がるミムちゃん 子猫里親募集☆石川富山福井

130709114153_R

ミムちゃん、天井まで行きました!!

さすがは黒猫!!!(褒め言葉)



一応、人間が触っても、うならなくなるところまで慣れましたので、ミムちゃん里親募集いたします。

今、一番の仲良しはいろはちゃん、次に仲いいのは黒猫同士でぴーちゃんです。

人間相手でも、おもちゃ遊びにはノリノリです。

触られたり、抱っこされたりは好みません。

現段階では、「あたいはそんなに安い女じゃないのよ!」というタイプの子です。これはこれで、猫に関しては「M」体質な方には、なかなかたまらない萌え要素でございます。

ただし、こういうタイプの子は、ある日突然ラブラブちゃんに化ける可能性もございます。
そうなったらそうなったで、ギャップ萌えがたまりません。

アピールポイントは、「黒猫だけど虎模様、アンダーコートは白いのよ♪」

ツレナイ憎いあんちくしょうな猫様の魅力がわかるファミリーの方のお目に留まるのを、心の底から願っております。
べたべたナレナレじゃないけれど、ちょっとずつではあるけど距離が縮まってはいるし、できればリリースは避けたい・・・

ミムちゃんがちょっと気になってしまった方は、まずはお問い合わせ下さい。
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。