■一触即発!なゆた君の一時帰宅。 子猫里親募集☆石川富山福井

本日7/12は、お試し中のなゆた君とモコ君が「正式譲渡になるかどうか決まる日」でございます。

結果は明白ではありますが・・・。


さて、夜のお試し宅への訪問に先立ち、なゆた君のワクチン初年度2回目を済ませるため、午前中に彼の身柄を拘束致しました。

寂しがり屋でチキンななゆた君の悲痛な泣き声が車内に響き渡る中、無事に動物病院に到着し、肉球汗ダラダラのなゆた君はワクチン2回目終了!無事目的達成です。



お試し宅は夜まで不在の為、その間我が家でお預かりすることに。

実に2週間ぶりの帰宅?です。


我が家の事も、我が家の面々の事も、すっかり脳内デリートされていたなゆた君。

キャリーから解放されるとソッコーで階段を駆け上がり、お兄ちゃんの部屋に籠城してしまいました。


でもね、暑いですからね、喉も乾くしね、おなかも空きます。

小一時間ほどで、白旗挙げて出てきました・・・。


130712170726_R

お互いに「オマエ誰!?」状態。


びくびくのなゆた君、ミムちゃんとの再会。

感動の再会ですが、低音で地鳴りのように唸り続けていたのは、ミムかと思ったらなゆただった・・・。


130712170751のコピー_R

ここどこ!?

ボクはだれ!?



キョドリまくりのなゆた君。


夕方になって帰宅したお兄ちゃんに、

「なゆたー!お帰りー!!」

と感動の再会のハグをされそうになって、慌てふためいて逃げておりました。

お兄ちゃん、ガッカリ。



結局、なんとなく馴染んできたのは、お試し宅に帰宅するちょっと前になってからでした。

「やっと思い出してくれたのに~」

と、お兄ちゃん、ガッカリ。



その後の展開は、待て次号!




























☆今日のお得情報☆

Vドラッグ(リアル店舗)で、カルカンパウチが10個で550円、1個当たり55円。

今、楽天最安値が59円と高めなので、Vドラッグまで行って買った方が安いです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。