■いろはちゃんの残念なところをお届けしようの巻。

お知らせです!

いろはちゃん、21日(日)、選挙の日にお見合いすることになりました!

もちろん国政選挙との関連性は一切ございませんが、選挙なんて行くのめんどくさい方こそ是非選挙に行って、せーじかさん達を動揺させてやって欲しいとは願っております。個人的に。


いろはのお見合い選挙の一票の重みは100%なのさ・・・。





で、いろはちゃんはお見合いするんですが・・・

希望者様からのメールを読むにつけ、いろはちゃんにメロメロっぽい様子私の日記を信じて下さっている様子を感じるほどに、じわじわ不安になってきました。


私はあまりにも、いろはちゃんの素晴らしさばかりを誇張しすぎてきたのではなかろうか・・・と!!!

結果的に、不本意にも、希望者様を騙してしまっているのではなかろうか・・・と!!!!



そこで、お見合い時に希望者様をガッカリさせてしまわぬよう、今のうちに「いろはちゃんの残念なところ」を晒しておこうと、悲壮な決意を致しました!



さあ、一日かけて捉えた、いろはちゃんの残念ショットをどうぞ!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





130717200500_R
ほげー・・・

130717200459_R
ふん

130717200459_01_R
があ~

130717200458_03_R
んん

130717200458_01_R
んんんんーーーーーーー

130717200130_R
ふう



ぶ、ぶ、ぶさかわゆす!!


去年保護した粟崎の7きょうだい達もよくはまってた、ワタクシ愛用の円ざぶ。
この頃、いろはちゃんもよくはまってます。


(猫ベッドをお探しの方!ワタシとしてはこちらがお勧めよ!)



・・・いろはちゃんのぶさいく顔を披露するはずが、なんだか「こんなにかわいい、のびのびいろはちゃん☆」みたいな感じになってしまいました。しくじったか・・・。





次に、いろはちゃんの残念ポイントを、あえて箇条書きにして挙げてみます。
  1. 最近よ~おならする。
  2. お膝に乗りながらはしゃぎつつ、すかしっぺをする。
  3. その屁が結構強烈。ウチのダンナにも負けてない。
  4. 「いろはの屁、くさい!」と言われても全くめげずにお膝で遊んでいる。
  5. 最近お膝で遊ぶの激しくて、ちょっと痛い。
  6. お膝のみならず、全般動きが激しくなっており、弾丸のように走っている。
  7. 弾丸のように走るのみならず、ガニ股で走っている。
  8. ガニ股で走る姿が笑える。
  9. 後姿が特に笑える。
  10. ケツ周りの毛が黒いため、大変ケツの穴が目立つのだが、恥じらう事もなくご機嫌にしっぽピンピンに立てて、ケツの穴丸出しで走り回っている。
  11. うら若き乙女なので、ケツの穴は隠した方がいいと思う。
  12. などと箇条書きしているこの瞬間にも、いろはの屁がさく裂。
  13. 屁が臭いのは、大人猫のごはんをぼりぼり盗み食いするからだと思う。
  14. ロイヤルカナンのウェットフードで、大切に大切に育ててきたのに・・・。
  15. 全く、親の心子知らずとはこのことだ。
  16. きっと、おなかがびっくりしてるんだ。リーダーのために致し方なくトッピングしてる、あのモンプチに・・・。
  17. やっぱりモンプチは、猫ウケは良いけど、おなかにはあんまり良くないんだなあ。

いかがでしょう?
がんばって、17個もの残念ポイントを挙げてみました。
最後ら辺、「いろはの残念ポイント」というテーマから外れているような気がしますが、気のせいではありません。


あ、あと、追加の残念ポイントを思いつきました。

追加1.ちょっと触っただけですぐゴロゴロと騒音を立てる。
追加2.ゴロゴロゴロゴロ騒音を発しながら、しつこくすり寄ってくる。
追加3.ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ騒音と振動を立てながら、PCマウス操作をする手にすり寄り、マウスパッドに居座り、PC作業を阻止してくる。(←今ここ)





こんなに残念ないろはちゃん、21日の選挙の日にお見合いします!

残念なのびのび顔や、17個(+3)もの残念ポイントをものともせず、希望者様の心を捕縛し、うまいことお試しに行けるようにと、願わずにはおれません。


ドキドキのお見合い結果は、22日以降の日記にて!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。