■いろはちゃん、お見合い終了~☆ お試し決定!!

お待たせしました!

7/21(日)選挙の日にお見合いをしました、いろはちゃん。

お父さんとお母さんとお嬢さん、家族3人で遠路はるばる会いに来てくださいました。

緊張して、いつもの萌えっ子ぶりを100%発揮はできなかったいろはちゃんでしたが・・・

なぜだか、ずっとお父さんにひっつきっぱなし!

お父さんが優しく振ってくれる羽オモチャを、ちょちょいのちょいちょいっと遠慮がちにつっついて遊んでいました。

ネットでいろはを見初めて、メールでラブコールを送って下さったキーパーソンであるお嬢様には全く見向きもせず

それでも、「かわいいかわいい」と目を細めて下さったお嬢様、お母様、ありがとうございます・・・


あたしゃ、もう申し訳なくて・・・

130722165412のコピー_R
魔性の女になったでちゅ!うふふ・・・


見学ファミリーの中でも特にパパにアピールする子ってこれまでにもいましたが、総じてかしこい、芯から人間好きの子だった気がします。

猫を迎えようという家族は、大抵女性陣は根っから猫好き。ちっとやそっとのことじゃ揺るぎません。

その点踏まえ、かしこい子ほど、パパを陥落させる事で、絶対的な愛され対象の地位を確立する事を、本能レベルで知っているに違いない・・・


あ、男性が「ちっとやそっとのことで揺らぐ」という意味ではないです。

なんやかんやで、ご飯やトイレの日常のお世話役ってその家の「お母さん」になりがちだから、女性陣が猫好きってのはもう絶対に必須条件なんだけどね。

男性陣が「その子にラブラブメロメロ、俺の<愛人>と書いて<ラ・マン>と読む」っていう状況が理想的だな~と思うワケでして(^_^;)

猫女子だって、男性に愛されると輝くのよ~~!!



と、ワケわからなくなってますが、とにかく、いろはちゃんはステキファミリーの元へお試しに行くことが決まりました。

きっときっと、我が家に出戻ることはあるまい・・・

一緒に過ごせば、数時間で全家族にゴロゴロスリスリですよ、いろはちゃんは。




いろはちゃんと仲良しのミムさんにも、良縁が続いてくれますように!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。