■いろはちゃん、お試し開始でお引越し~!!

7/21にお見合いをしたいろはちゃん。

7/26、ついに、お試しの為にお引越ししました!


とってもとっても良い子で愛され系の子猫、いろはちゃん・・・

お試しが決まってからというものの、我が家の面々に

「いろちゃん、行っちゃうのかあ~」「いろ~、もう少しだなあ~」

と、「いろ~」「いろ~」と抱っこ抱っこの毎日でしたが、いろちゃんが幸せになるためと、みんな笑顔で送り出したのでございます。


130726094056_R

恒例、我が家を卒業前の記念写真。

お兄ちゃんも撮ったけど、恰好が「裸の大将」だったのでブログ公開NG(~_~;)




高岡までの道を、10年物のナビに惑わされながら1時間半かけてえんやこら・・・

道中、全く鳴きもせず・・・

不安で固まってるのかな?と心配してキャリーを覗き込んでみると、

ぐうぐう寝ているいろはちゃんでした・・・大物だぜ!!



お試し宅では、お申込み者であるお嬢様はお仕事に出かけていらっしゃり、お父様とお母様がウェルカーム!!

130726122846_R

熱烈大歓迎です!


130726122926_R

ちょ、ちょっとふあんでちゅ・・・ドキドキ


いろはちゃんは、お約束通り、冷蔵庫裏を掃除し、お部屋を探検。

たくさんの兄さん姉さん猫たちに囲まれていた生活から一変、猫は自分ひとりという状況で、ちょっとさみしかったようです。

でも、新家族の皆さんに撫でてもらうと、ゴロゴロ言っていたそうで。

一安心です。

あとは、たくさん遊んでもらって、早くウチの事は忘れてしまうのだよーーー!!

T様ご家族皆様、どうか、いろはちゃんをよろしくお願い致します!!





ここ最近急激に親密度をあげていたミムさんといろはちゃん。

並んでいるふたりに、

「いいかい、いろはちゃんは新しいおうちに行くんだよ。もうすぐお別れだよ。ミムちゃんも、いい子にして新しいおうちを探すんだよ。」

と言い聞かせてあったので、わかってくれたのかどうかはわからねど、ふたり分かれても呼び合う事もなく平和に時は流れております。


130725124331のコピー_R
前日、仲よくぎゅうぎゅうかごに入っているふたり。



・・・ミムさん、泣くかと思ったんだけど、大丈夫だなあ・・・・・・。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。