■猫レジンワークショップ無事終了しました(*^_^*)

7/26、高岡の銀の車輪様にて開催の「猫猫展」内「猫レジンアクセサリーワークショップ」。

和気あいあいの雰囲気の中、無事終了いたしました!

参加して下さった方々、ありがとうございました。

テーブルに敷くものを準備してこなくて、汚してしまってごめんなさい・・・>銀シャリ様


折角カメラを持っていったのに、撮影することをほとんど忘れていて(~_~;)

辛うじて撮った、参加者様の作品・・・


130726171520_R

左、よくぞここまで深みを出して下さった!エメラルドグリーンが美しいチビ猫ちゃん。
右、半丸パールでお花のアイデアがステキすぎ!


130726172741_R

左、さまざまな色のラメを駆使しつつ、ナチュラルにグラデーションをかけて下さった神秘的な作品。
右、パープルがポイント!おしりの肉球チャームがキュートなデカ猫ちゃん。


・・・折角の作品を、撮影し忘れてしまった参加者様、ごめんなさい・・・そして私も口惜しい。

「猫猫展」の様子も撮影できずじまい。

タイムオーバーで、片づけもそこそこに大慌てで帰宅する講師って一体どうよ・・・(~_~;)

また機会がありましたら、ワークショップしてみたいです(*^_^*)



私の自宅でも、随時ワークショップを行っておりますので、やってみたい!という方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。今のところ、娘友人のお子様たち対象ですが、オトナの方ももちろんOK!


と言いつつ、お盆は長めに帰省しますが・・・

猫アレルギーの方には出張ワークショップも致しますので、これまたお気軽にお問い合わせ下さいね!


今のところワークショップのメニューは、宇宙塗レジン細工制作と、天然石ブレスレット制作です。

ご希望があれば、私の作品レパートリーならなんでもお教えしまーす(*^_^*)



この頃は、ブログサービスのカスタマイズ法も教えたりしています。

ブログを自分好みにカスタマイズしたいけどサッパリわからん、という方もお気軽にお問い合わせ下さいね~。お力になれるかも・・・。

FC2ショッピングカートのカスタマイズも、お力になれるかも・・・。


基本的に、自分の持っている技術は出し惜しみしないタチですので(むしろ出し過ぎて引かれるタチですので)、私がやっていることを自分もやってみたいとお考えの方は、お気軽にご相談下さいな。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。