■猫モチーフ手作り雑貨通信販売のお知らせ(*^_^*)

☆通信販売のお知らせ☆


只今、四十万町のフォレストさんのネットショップにて、私の作品を通信販売して頂いております!

「世界にひとつのハーブティー」ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

私の作品が載っているページ
http://herbforest.ocnk.net/product-list/10


私の「手の届く範囲で、自分のキャパの範囲で、無理し過ぎず、地道にコツコツ猫活動」に共感して下さった店長kayaさんのご配慮にて、お恥ずかしくも「チャリティー商品」というカテゴリにて取り扱って頂いております。


forest


私の作品の売上は、仕入れ材料費など経費を除く利益を、自宅庭TNR(←自宅敷地内を通りすがった野良猫さんの不妊手術活動)、縁あって保護した子猫さんの医療費・生活費の一部に充てています。

一部に、と書いたのは、現状、手作り品の売上金では全く足りてないから~~~(^_^;)

ゆるゆるやわやわとではありますが、悲しく命尽きる子猫さんをちょっとであっても減らせるよう、我が家という狭い空間での小さな活動を続けて行こうと思います。


フォレスト様の実店舗でも、私の作品の展示販売をして頂いております。

他にも素敵な手作り作品や、猫雑貨などなど素敵なお店です。

心安らぐおいしいハーブティーも、とってもお勧め!!(私は「こころエステ」が好き!)

なごみ系いやし系の店長kayaさんとのおしゃべりも、また楽しいですよ~(*^_^*)
運が良ければ、看板娘のラッキーキャットちゃあさんにも会えるかも!?


ハーブグッズ・香り・雑貨のお店
「フォレスト」
Open10:30~18:00 
月曜日・火曜日定休 
石川県金沢市四十万町北カ68-2
電話番号:076-298-2004



※手作り作品は、フェイスブックページでも紹介しています。
よろしければご覧くださいね!

プチプラ天然石と猫チャームのお店 Be Nyan Club
ねこの葉書屋さんの保護猫写真館
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。