■ミムさん、なでなで気持ちい~の♪ 子猫里親募集☆石川富山福井

ミムさんを

抱っこして

なでなですると

130731101651_01_R

アゴが気持ちい~の


130731101706_R

はあ~

たまらんわあ~

もっとなでなでしてえ~~


ナデナデ好きなミムさんです。

撫でてると

甘噛みしてくるミムさんです。


か わ え え ・・・





ゴロゴロスリスリベタベタにゃんこもいいけれど


なんとなくツレない

なのに抱っこされるとゴロゴロ

自分からは甘えてこないのに

おもちゃを振るとエイヤッと食いついてくれる

台所に立ってると

いつの間にか私の足元でチーンと正座して

「おかあちゃん、おいちいのちょうだい」

と、「みゃああ~ん」とかわいい声

「ミムちゃん、ごはんだよ~」

と呼ぶと

ダダダダダ!!!

と駆けよってくる。

そして

大喜びでご飯を食べる。

「これちが~う、もっとおいちいの~」って

「にゃああ~ん」って顔見て言ってくる時もある。


なんとなくツレナイのに、こんなにかわいい。

そのギャップが、とってもドッキンコ!

ツンデレ系女子猫が好きなご家庭に迎えられるべく生まれたミムさん。

ほんとのご家族の皆様、早く気づいてあげて!と、ご縁を今か今かと待つ私。

今ならまだまだちびちゃくてかわいいよ!!

ミムさんに興味津々のご家族様、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

とりあえずお問い合わせだけ、見学だけ、でも歓迎です。




今日、ミムさんはワクチン2回目してきました。

1回目の時、先生をビビらせるほどの野良猫っぷりを見せつけてくれたミムさんですが、今日は打って変わっていい子でチーンとお注射されて、爪まで切ってもらっちゃいました!

「いい子になったね」って褒められちゃったよ・・・

ついでに推定誕生日についてご意見を伺ったところ、

「3月生まれには違いないと思うけど、上旬ってことはないな~、下旬だろうな~」だそうで。

ミムさん、推定3月下旬生まれに訂正です。

体重は1.74kgでした!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。